20161230[金] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKテキーラかねどーウイスキー大掃除イベントバーエデン
【12/30(金)17時~】大掃除バー by 黒茶猫@要町エデン

なないちごバー7月15日!

[477views]


詳細
今年ももう終わりますね。

バーの大掃除をしたい気分だったので、要町のエデンにて年末大掃除をします。
折角なので忘年会もします。酒をたくさん出します。
エデンにみんな来てね。お菓子持ってきてくれると喜びます。

かねどー(@kanedo_ )もその日バーをやりたかったそうなので同時開催します。
良いウイスキーが揃っているので(http://d.hatena.ne.jp/kanedo/touch/20160924/1474701767)見てみるとよいです。

なないちごバーなのでテキーラは無料です。
かねどーバーなのでウイスキーも大体500円とかで提供します。
何分大掃除しながらなので接客は荒いと思いますが、楽しく(そして飲める人には大量に)飲んでいただきたいのでお酒のサービスは充実していきます。
テキーラガールとか、そういうのもいるかもしれないです。

300円くらいで売ってるような、ファミリーパックのお菓子とか差し入れてもらえると喜びます。
お掃除要員も歓迎です。

2,000円くらい握りしめてきてくれたら楽しいと思います。
みなさん奮ってご参加下さいませ。

場所
豊島区千早2-18-4
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @nanaichigo 参加します!酒クズいぇーい!!あ、お掃除も真面目にします。
        かれん@5/11ディスコファンタジア 2697日前 
      2. バーテンやるょ
        かねどー 2696日前 
      ログインしてコメントする