2017225[土] 18:00

知り合い限定初参加歓迎
唐揚げを食べまくる日

しんかい🦍雨乞師

[1571views]


詳細
来る2017年2月25日(土)に、赤坂見附の唐揚げ食べ放題のお店「唐揚げ一筋」にて、新年会を開催したいと思います。

イベント概要
開催日:2017年2月25日(土)
場所:東京都港区赤坂3-20-9岩澤ビル2階「唐揚げ一筋」
アクセス:駅からビッグカメラの横の一方通行を進み、左手に見えてくるカラオケ館の隣のビルです。
URL https://karaage-hitosuji.owst.jp/
予定時間:18時からの2時間半

参加条件
藤波甲斐路もしくは、騎士道さんと面識のある方、もしくはそのお友達もOKです。
6人から8人くらいで、開催したいと思っています。

予約をとりますので、参加希望の方は2月21日の16時までに「参加する」にチェックをしてください。当日まで「興味あり」のままステータスの変更がない場合は、不参加扱いとさせて頂きます。

17時50分までに、東京メトロ赤坂見附駅、ビッグカメラ前の外堀通り(都道405号)沿いにある郵便ポスト付近にお集まりください。

参加費用
3600円の自家製唐揚げ食べ放題&飲放題付きのコースです。
2時間半で、唐揚げの他に、前菜、サラダ、刺し身、お鍋、雑炊が出てきます!!
また、トラブルや過不足を防ぐためにも、できるだけお釣りのないよう、ちょうどを出していただきますよう、ご協力をお願いします。

そのた
前哨戦0次会と二次会は予定していませんが、やりたいという方は、各自でお願いします。
何かありましたら、藤波甲斐路(Twitter f_kaiji )まで。(返信が遅い事があります、ご了承下さい)

場所
赤坂見附駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @f_kaiji 参加します!
      騎士道 2700日前 
    ログインしてコメントする