あ リマ@さんです

[1075views]


詳細

年末恒例!?プリキュアdeクリスマス会

みんなで食べて飲んで語り合ってクリスマスを楽しみましょう!!



日時:12月23日(金) 

場所:西武池袋線 大泉学園駅近く(東京都練馬区)の
   
某パーティールームを

         『1フロア貸切』しました!
   更衣室も利用可能なので、
男の子もプリキュアになれます! 

    
時間:19時30分~ 3時間の予定

   (終了予定時刻22時30分 途中入室・退室OK

 

参加費用:1人4000円(募集締切後プラス500円)

パーティールームプランを利用

ソフトドリンク類・アルコール類 飲み放題!

企画:今回は企画を詰め込まずに、まったりとした雰囲気で行う予定。

   (取り纏めるの大hたまにはいいよネ・・・)
  
参加者の募集に関しては以下の条件を満たした方が大前提ですが、
「どうしても参加したい」という方は、ありま( @arima_sei2 )までご連絡ください。
 





【参加条件】
1.幹事・会の参加者と面識がある方

ex.どのような人か、ある程度説明出来るか回答できるか。
(幹事よりお誘いがあった場合、この限りではない。)

 

2.○○さんが来るなら行きたくない…等々がない
  (好き嫌いまで考慮して調整を行えるほどの時間も気力もゼロです。) 

3.下記【室内マナー】【禁止事項】【注意】をよく読み、ご理解いただけた方

(いわずもがな)



以上の条件を満たせて、参加希望の方は、【参加表明方法】にお進みください。






【室内マナー】
室内禁煙です。喫煙される方は定められた場所でお願い致します。 

他のフロアには一般利用の方が多数おります。

 周囲に迷惑のかからぬよう配慮をお願いします


【禁止事項】
■会場外で入手した飲食物の会場内への持ち込み

■出会い目的の行動

■宗教や保険・他イベントへの勧誘(またはそう見えるような行為) 
■未成年の飲酒喫煙・車(バイク)で参加された人の飲酒
参加者のプライバシーへの不配慮

(個人情報の漏洩防止、対象者への写真撮影時は掲載の許可確認必須) 
■各ハラスメント行為

■備品類の破壊・損傷

 


【注意】

参加締切後にキャンセルされた場合も、準備等の都合上参加料金は発生し、

 後日代金を請求させていただきます

深刻な迷惑行為をしたと幹事が判断した場合は途中退場をしていただき、

以後のオフ会参加をお断りさせていただきます。

(参加費の返金はいたしません。) 
・申し訳ありませんが、他のイベント等で問題を起こした等、

多々苦情のあった方の参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。

・「プリキュア」という大きな同じ屋根の下、誰もが「楽しい会だった」と感じてもらうのが主目的のオフ会です。童心に帰り過ぎず、1人ひとりのご協力をお願いいたします。

 





【参加表明方法】
参加を希望される方は、下記のテンプレートを利用して参加表明をお願いします。 
● ハンドルネーム
● 性別(任意表明)
● コスプレする or コスプレしない 
● 二次会に行く or 行かない2次会以降は、参加者の方々の有志となります。 

 



 参加表明をされた方は、

      幹事より後日TwitterのグループDM機能にてご連絡いたします。


幹事からの連絡などを受信できるように、(一時的で構わないので) 

@arima_sei2 をフォローするか、DMを受信できるように、

設定変更をよろしくお願い致します。



何かご不明な点は、幹事までお知らせ下さい。 
イベントを円滑に行うために、幹事が指示などをさせていただく場合もあります。
その際は、ご協力をお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 「撮られる側(コスする)」として参加します。2次会は翌日10:00から仕事なので不参加
    腹黒サンダー@12/23 2684日前 
  2. @arima_sei2 参加表明締切日までの仕事量次第当日は夜勤あけ直行で現場いってからになるのでギリギリまだどうなるかわかりません
    elu (える とよみます) 2684日前 
  3. @arima_sei2 参加します!性別はプリキュア(男の子だよ)バルサミコスまたの名をキュアばるるん!!コスじゃなくて変身するよー(*´ω`*)二次会行くいくーーーーー((o(。>ω<。)o
    キュアばるるん 2683日前 
  4. @arima_sei2 サニーさんに会えるなら参加しないとね!おっさんです!コスはしませんむしろ撮る側で(特にサニーさんを)二次会は次の日よみらんだから行きません!
    鹿島 2683日前 
  5. @arima_sei2 エメルダ● 性別 一応男● コスプレはする!● 二次会やるなら参加
    エメルダ 2679日前 
  6. やはり不参加。理由は述べる必要ないですよね。
    でと。 2678日前 
  7. @arima_sei2 いろいろあって今回は欠席します ごめんなさい;
    elu (える とよみます) 2678日前 
  8. @arima_sei2 @arima_sei2 横浜で3Dシアター改(勝手に仮称)観てからなので、時間的に遅刻コースの公算が大きいですが、参加の方向で。二次会はやるなら参加ですかね。
    めかじきうまし㌠ 2677日前 
  9. @arima_sei2 エリックだよ、今度も参加またはコスプレします!二次会不参加。。
    えりっく 2675日前 
ログインしてコメントする