2012822[水]

募集終了
【祝!はらみーCDデビュー記念】原由実さんのために花火大会でHANABIを打ち上げよう

どやんすともよクルーザーVやねん‼️(C

[7751views]


詳細
※カンパ参加表明受付は終了しました
多くのご協賛ありがとうございます!

以降こちらでは協賛する花火大会の告知をしたいと思います。


ミンゴスバースデーライブで突如発表された
はらみーこと原由実さんのCDデビュー!

「HANABI」というタイトルで8月22日に発売だそうですが
折角8月に、このような風情のあるタイトルでデビューするのですから
はらみーのためにファンの力で本物の花火を
打ち上げてみようではございませんか!




【ゆるぼ】下記各花火会場で撮影した花火の写真をアルバムにまとめて
後日イベントで原由実さんにお渡ししたいと考えています。
つきましては、撮影した画像や印刷した写真を主催までお送り下さい。
送り先は主催まで問い合わせていただければお知らせいたします。
ぶっちゃけ花火の写真じゃなくてもはらみーに見せたければ何でもいいです。
〆切りは8月末日までです



当初のこちらの予想を遥かに上回る多くの方からの
ご協賛をいただきありがとうございます。
おかげさまで最初の協賛する花火大会が
諏訪湖祭湖上花火大会 8月15日(水)19時開始
決定しました!
こちらの大会内で「原由実さんファン有志一同」名義の
メッセージ花火が打ちあがりますので
お近くにお住まいの方や諏訪の方に用事のある方は
是非花火大会に足を運んでくださいね。

ちなみにこちらの諏訪湖花火大会を選定しましたのは
・大会自体に全国的な知名度がある
・花火大会に参加してレポートを上げてくれそうな方がいる
・その土地に何らかの形ではらみーとの縁がある
※参考:JA全農長野酪農課「安心安全な信州産牛乳CM」
…と好条件が揃っていたというのが理由です。
8月15日に無事に諏訪湖祭花火大会が開催されました!
他の協賛者と共同と言う形ではありましたが、我々のメッセージが込められた花火も
諏訪の夜空を彩り、現地で観覧していましたがその迫力にとても感動させられました。
当日撮影した写真を以下にアップしましたのでご覧下さい。

https://picasaweb.google.com/tyuutai/20120815



そして2つ目に協賛する花火大会が
鶴見川花火大会 8月18日(土)19時半開始
決定しました!
こちらの大会はメッセージ花火ではないので、放送によるメッセージの紹介はありませんが
大会パンフレットに「原由実さんファン有志一同」名義の
メッセージが掲載される予定です。
ちなみにこちらの花火大会を選定したのは
7thライブの会場だった横浜アリーナの最寄で開催される花火大会である(多分)
という理由です。
当日お時間のある方は横浜アリーナ経由で鶴見まで花火を観に来てくださいね♪
ちなみに新横浜から鶴見まではJRを乗継ぐ他に、市営バスなら乗換え無しで移動できます。
8月18日に鶴見川花火大会が無事に終了しました!
こちらの花火大会では事前の予想と違って
協賛団体として「原由実さんファン有志一同」を放送で紹介していただけました!
横浜の夜空に我々の想いが込められた花火が華開く様子はとても綺麗でした。
当日撮影した写真をこちらにアップしましたのでご覧下さい。
https://picasaweb.google.com/tyuutai/20120818


3つ目に協賛する花火が
南紀白浜温泉メッセージ花火 8月22日(水)20時10分開始
ほぼほぼ決まりました!
打ち上げ日は8月22日、つまりHANABIの発売日当日です!
ちなみにこちらを選定した理由としまして
HANABIの趣旨とは少し外れますが、白浜が日本に2ヶ所しかない
ガラケー版アイモバで貴音の待ち受けを取れるエリアだから
という理由です。
(もう1ヶ所は京都の嵐山嵯峨野エリア)
まだガラケー版アイモバで貴音の待ち受けをゲットしていない方はこの機会にいかがでしょうか?
8月22日に白浜のHANABI打ち上げが無事に終了しました!
この日ばかりは自分が現地に赴く事が出来なかったのですが
代わりにうれしーさんが現地からの中継と、レポートを上げて下さいました。
うれしーさんありがとうございました!
https://twitter.com/uresip/status/238250647164686336
https://twitter.com/uresip/status/238250647164686336
当日現地では団体名に加えてメッセージの読み上げもしていただいたと聞き、非常に満足しております。



今回、大変多くの皆さまのご協力で3つもの花火大会に協賛する事が出来、
はらみーのCDデビューという一生に一度の一大イベントを盛り上げる一助になれたかと思います。
今回のイベントのレポートは改めてはらみーご本人やラジオ番組の方にもお知らせする予定ですが
取りあえずこの場を持ちましてご協力いただいた皆さまへのご挨拶とさせていただきます。

この企画を、そしてはらみーを応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました!



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tyuutai 参加します!長野Pなので日程合えば現地突撃させて頂きます
      メッキー 4332日前 
    2. @tyuutai 参加します!
      子安P@星秀☆煌紅 4331日前 
    3. @tyuutai ちょっと遅れたけど参加します。
      こむすび 4331日前 
    4. @tyuutai 了解了解!変更しますた!
      棚橋昇竜@2.15&16大阪 4331日前 
    5. @tyuutai 参加します!
      くろがね 4331日前 
    6. @tyuutai 参加します!一口お願いいたします!
      ゆきね 4331日前 
    7. @tyuutai 1口ですが、参加させて頂ければと思います。
      Борщ 4331日前 
    8. @tyuutai 参加します!直りました?
      メッキー 4331日前 
    9. @tyuutai 参加します!一口出資でお願いします。
      ヰ㐅 4331日前 
    10. @tyuutai 遅くなってすいません!とりあえず3口で!!
      [自称輿水]あなたさまP 4331日前 
    11. @tyuutai 参加します!
      やさま 4331日前 
    12. @tyuutai 参加します!二口でお願いします。
      夜乃宮 4330日前 
    13. @tyuutai とりあえず一口お願いします!
      ゆずん 4330日前 
    14. @tyuutai 飛びこみで
      ザキさん 4328日前 
    15. @tyuutai まだ間に合えば1口参加します!
      味噌らあめん 4325日前 
    16. @tyuutai 遅くなり申し訳ありません。一口ながら参加させて下さい!
      とろりん 4323日前 
    17. @tyuutai 興味あり!初めまして。ニコ生を見て知りました。もし、次があるのでしたら自分も協力させて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。HANABI楽しみにしています。
      ユーキ 4321日前 
    18. @tyuutai さっさと参加表明しておけばよかったと後悔。すいません!!
      じんぱち 4319日前 
    19. @tyuutai 興味あり!少し遅かった北からは遠過ぎる・・・
      神忍者(DJジャンプ) 4279日前 
    20. 原由実さんへのメッセージ花火を申し込んだ、明日の諏訪湖祭湖上花火大会、地元ケーブルテレビ局のネット配信もあります。 http://www.lcv.jp/area/enjoy/hanabi/kojyo/
      ギュウザン(that made me c 4274日前 
    ログインしてコメントする