2017128[土] 11:00

初参加歓迎女性限定
ハマトラオフ会5!

Lサイズ

[607views]


詳細
放送終了からはや数年、いまでもとても一部に大人気なアニメハマトラのオフ会です。
フリー交流会となりますので、スケブ・お話・コス撮影などぜひお楽しみください!


日時:2017年1月28日(土)
         11:00〜16:00
場所:都内レンタルスタジオ
参加費:2800円
*別途アフター有(自由参加/アフターのみOK)


世の中たくさんのアニメ、マンガ、ゲームがある中で、あのハマトラにはまってしまったのも何かの縁!ファンに会いたい!そんな気持ちで開いたハマオフも5回目となりました。
はじめはデッサン中心のお絵かき会でしたが、もっといろんな形で楽しめたらと思い、オフ会と改めています。
いまは違うジャンルだけど…という方も、ひさしぶりにハマトラの話をしませんか〜!

*前回までの様子は #ハマトラオフ会 #エアハマオフ をtwitter検索すると覗くことができます

参加者締切済みです。
質問などございましたら主催個人twitter(@maspotes)までご連絡ください。

最終更新:2017-01-27
ハマトラ3周年おめでとう!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @maspotes 参加しま〜す♡うちのキングも来れるはず♡
      まちこ👓ダダお疲れ様でした〜〜 2674日前 
    2. @maspotes 参加します💃出来ればコスもしていきたいです٩( ᐛ )و
      ガロさん 2673日前 
    3. @maspotes すべりこみですみません~参加したいです~!
      ピンク 2673日前 
    ログインしてコメントする