20171230[土] 17:30

知り合い限定初参加歓迎
BNK2017 12月30日 17:30〜 @秋葉原MOGRA

田村・ドミニク

[2358views]


詳細
いつもお世話になっております。DJドミニクです。
今年も一年お世話になりました。
細やかながら今年も私個人主催の忘年会を行いと思いますので
例年の参加者も、今年はじめての方も是非、私と乾杯をしに年末のお時間をお貸しください。
是非皆様ご参加のご検討を頂ければ幸いです。

592726842955778.jpg

さて…今年もまた年末の風物詩が帰ってきます。
BNK2017ここに開催!

イベントもジャンルも年齢も色々垣根を取っ払って今年一年のお疲れ様。
肩肘はらずにダラダラとやりましょう。
尚、今回はDMではなくBNKアカウントより公表しております。

今年は場所を変えてモグラで開催します。山田にケイくんをはじめ、スタッフにもいつもお世話になっていますし、たまには参加してもらいたいよねつって考えた結果、今年はこうなりました!
居酒屋などでなくクラブのため皆さんには多少なりご不便おかけする場合もございますが、是非とも前向きにお楽しみ頂ければ幸いです。

※完全招待制です!
あくまで私ドミニクの個人的な忘年会のため、BNK_2017のアカウントにフォローされている方のみご来場ください。
※また例年誘われているのに関わらず今回フォローされていない場合、単に私のミスの場合がございますのでお手数ですがご一報ください。原則的に過去お誘いしている方はご参加お待ちしております。

※できれば(山田が)食事の量とか計算しやすいので参加者はyesをつけてください!
今回はいつもの場所ではないためYesの量で飯と酒の仕入れが代わります。
当日キャンセル費100%みたいなのは今年はありませんが、大人のご対応宜しくお願い致します。

※遅刻はMaybe、読めない場合、不参加はなにもしないで大丈夫です!


いつものお約束です。
ルール違反者はイエローカード累積もしくはレッドカードにより退場、もしくは厳しい罰則に従っていただきますのでくれぐれもご注意ください。

①居ない人の悪口を言わない
居る人に聞こえるレベルで言うのはOKです。

②吐かない
全然ダメ。トイレでもダメ。箱が変わってもダメ。
密告でもカードは出ます。


③寝ない(潰れない)
大人なんで、飲み過ぎないように。二次会でやってください

④酒を強要しない
あとでやって。

⑤ソシャゲしない
びっくりするから。宴会の席、どうせくるなら誰かとトークしましょう。

ルールは以上です。ルールを守って楽しくBNK!

今後もなにか決まり次第アップしていきますのでBNKアカウントフォローを宜しくお願い致します。
また、過去参加者全員にこぼれないようにお声をかけていますがシステム化できていないので漏らす可能性があります。その際はご一報くださいませ…!

■詳細
日時:12/30
入場開始 17:30
乾杯 18:00〜21:00(L.O)21:30完全撤収
場所:秋葉原MOGRA
予算:お酒飲み放題、食事多少で3500円

参加締め切り:12/28(締め切りというか表明です。便利だな!ってだけです!)


是非今年も皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!
尚、遠方の方にもご案内出していますが都内来る用事がある方は是非ついでお越しください!無理はなさらずに!



場所
秋葉原MOGRA
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @neskate2 参加します!
      えすとー 2309日前 
    2. @neskate2 興味あり!
      風来人@6/3内乱 2309日前 
    ログインしてコメントする