2017430[日] 13:00

ドレミFUR獣奏会名古屋岩倉

どれみFUR獣奏会

[2733views]


詳細

ケモノさんだって音楽したい!

でも、獣化して楽器演奏するにも、自宅では音量が・・・

スタジオ借りても、獣化するには周りの目が・・・・

なかなか難しい・・・

 

だったら、ケモノさん達で音楽室を借りればいいじゃない!?

 

と思いついたので獣化&楽器練習オフを開催したいと思います。

今回はグランドピアノのある音楽室を今回ご用意しました。

 49594049895788.jpg

練習といってもゆる~い感じで、宅オフに毛をはやした程度の物ですから

お気楽に参加してください!

 

上手じゃなくて結構!主催だって下手の横好きです。

今まで楽器触った事ない人でこれから始めたい人や、昔やっていたけど、再開してみたい人

ぜひお越しください。

 

特に企画は考えていません。アイディアをコメントにあげてくれると嬉しいです。

 

参加条件

  獣さんが大好きで(着ぐるみ所有の有無は問いません)

  ・楽器を演奏する

  ・楽器を始めたい又は再開をしたい

 このどちらかなら大歓迎です!

 

日時

   2017年4月30日(日)

  時間:13:00~17:00 


当日スケジュール

  12:45 会場開錠

  16:30 片付け清掃開始

  17:00 完全撤収

(途中参加・途中退室可)


申込締切

 2017年4月25日 23:00

開催場所

​愛知県岩倉市

  岩倉市生涯学習センター

 http://www.iwsgc.or.jp/index.html

 センター内、2階、スタジオ2で開催します。

 時間になりましたら、直接スタジオへお越しください。

 

 

アクセス

 詳細は、会場HPをご参照ください。

   

 

参加費

 会場代3000円を参加者での割り勘です。


参加方法 

当ページ内の案内をお読みの上、本ツイプラにて「参加する」に登録してください。

その他、なにか企画アイディア等あれば一緒にコメントしていただければ、嬉しいです。

 

その他、ご質問がある場合は

 当会ツイッターへDMにてご連絡ください。

 https://twitter.com/doremifur



注意事項

・原則として更衣室の設置予定はございません。

・飲食物についてですが、スタジオ内にはフタを閉められる飲み物のみ化可能です。

( ○:ペットボトル・水筒 ×紙コップ・缶ジュース類)食べ物は持ち込まないでください。

・発生したゴミ等は各自お持ち帰り御願いいたします。

・獣化について自身の体調と相談し無理のない範囲で御願いいたします。

・水分、塩分及び事前の睡眠をしっかりとり、脱水症状にならないよう気を付けてください。

・体調不良、異変等様子がおかしいと感じたら、主催又は近くの人に声をかけてください。

・欠席される参加者は無断で欠席せずに参加できないと判った時点で「不参加」に移動を御願いします。

・やむをえず当日欠席される参加者様は主催宛てにDMください。

・演奏動画を撮影される方も多くいます。会場内では、大きな声等はお控えください。また放送禁止用語や機密事項等をうっかりしゃ べらないようにお願いいたします。

・写真、動画を撮る際は、各キャラさんに許可を得て撮影してください。

・写真、動画類をネット上へUPする際は、人間の写りこみは加工したうえでのUPを御願いいたします。

禁止事項

・キャラは視界が悪く周りの音が聞こえにくいです。奏者にも思いもよらぬ事故が発生する場合があります。突然後ろから抱き着いたり、飛びついたりしないようにしてください。

・今回は音楽オフという事で楽器など高額な物が多数あります。所有者の許可なく人の楽器等にはお手をふれないでください。また各所有者も自身の楽器は各々管理するようにお願いいたします。

・人の演奏を馬鹿にしたりする行為

・全年齢対象です。性的な表現及び行為等は一切禁止いたします。我慢できない人はご参加ご辞退ください

・著しく風紀を乱す行為

・他の人に対しての迷惑行為

 (主催の判断で退場処分や、警察への通報を行う場合があります。)


・諸般の事情で日程を当初計画より変更しております。

 


場所
岩倉市生涯学習センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @doremifur 興味あり!
    晴嵐 (5/5撮影交流会やります) 2659日前 
  2. @doremifur 興味あり!
    🐺ラウル🐶 2648日前 
  3. @doremifur 参加します!
    おらしおん@松木島ベーカリー 2638日前 
  4. @doremifur 参加します!
    にゃんにゃん 2625日前 
  5. @doremifur 興味あり!
    紀狼 2621日前 
  6. @doremifur 興味あり!
    にゃんにゃん 2605日前 
  7. @doremifur 興味あり!
    子狐 ごん太@ケモレンガ 2603日前 
  8. @doremifur 参加します!
    🐺ラウル🐶 2590日前 
  9. @doremifur 参加します!yoropiko
    紀狼 2590日前 
  10. @doremifur 興味あり!
    みゅう@狐竜ライヤ 2590日前 
  11. @doremifur 興味あり!
    ちょっきん@龍游慕情 2585日前 
  12. @doremifur 興味あり!当日のスケジュールがまだ未定な上に、撮影メインなのですが、参加できるなら参加したいです!演奏するケモノさんを撮りたいですっ!
    たこぶえ写真館 2569日前 
  13. 参加しまーす!(o・ω・o)グランドぐらんど!今回は打楽器少な目、楽譜多めな予定!
    白狩ヒロ 2569日前 
  14. @doremifur 興味あり!
    ブラスト 💉×3 2557日前 
  15. @doremifur 急遽予定が入ってしまったため、今回不参加になります。間際でのキャンセル申し訳ないです。(;ω;)
    犬山篤志 2557日前 
  16. @doremifur 不参加です。ぎりぎりに変更してすみませんでした。
    たこぶえ写真館 2556日前 
  17. @doremifur 間際ですみませんが行けなくなってしまいました、申し訳ないです
    おらしおん@松木島ベーカリー 2556日前 
  18. @doremifur 休み取れたら行きたいなと
    かむかむ しんしん 2555日前 
  19. @doremifur 参加します!、ケモノ所持者じゃないけど、昔からの得意楽器を持ってきやす!w
    ブラスト 💉×3 2554日前 
  20. @doremifur 興味あり! こんなすんばらしいのに気づくのが遅すぎたとはっ…クッ
    眼金 2552日前 
ログインしてコメントする