20161210[土] 17:00

あじよしシーシャ第2弾

_

[661views]


詳細
つくばの定食屋「あじよし」にて、貸切りでDJの掛ける音楽を聴きながらシーシャ(水たばこ)を吸うイベントの第2弾です。

日時: 12月10日 17:00 ~ 
場所: あじよし (地図はこちら)
参加費: 1000円前後(お店に払う8000円+各種消耗品代を参加人数で割ります)

このパーティについて:
10月に行われた第1回あじよしシーシャについては こちら をご覧ください。
ゆったりとした時間の流れを楽しみながら燻らせる中東起源の喫煙具であるシーシャを、DJの掛ける音楽やお酒と一緒に楽しもうというコンセプトです。
シーシャが初めてという方にも、仕組みや吸い方など丁寧に説明しますのでご心配なく。
飲みすぎ、吸いすぎには注意しましょう。

その他:
シーシャは喫煙具であるため、参加者は20歳以上であることが条件です。
用意できるシーシャは6台前後、フレーバーは20種類程度です。料理は出ません。お酒などの飲み物は持ち込み自由。
食べ物に関しては、キッチンには持ち込まず、掃除を徹底するという条件で持ち込み可。外での飲食は自由になります。
つくば以外から来られる方は、TXつくば駅 → バスターミナル6番乗り場から筑波大学循環バス右回り(左回り, 筑波大学中央行 でも可)で大学会館前 → 徒歩 が近いと思います。

場所
あじよし
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. .@txgwhy FF外から失礼するゾ~(謝罪) このイベント面白スギィ!!!自分、RTいいっすか? シーシャ知ってそうだからシーシャのリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!なんでも
      こまいぬ㌠ / enchanter 2691日前 
    ログインしてコメントする