20161219[月] 午後

どなたでも途中参加OK
あいちゃんとコスプレ(ストロボ)撮影の練習会

えはらあい

[882views]


詳細
私がコスプレ(している)写真を誰かに撮ってほしいので、練習も兼ねて撮影しませんか~~?という会です。
コスプレの撮影してみたいな~という方、ライティング教えてほしいぜ!って方、いましたらぜひぜひご参加ください。
私のことを知っている方なら誰でも参加OKです。
ストロボ使ったことない人でも大丈夫です。(アドバイスします!!)
講座というよりみんなで練習する会という感じでほんわかとやる予定です。
Twitterやってない方は私に直接メールなりなんなりで連絡ください。

・会場
ニッシンジャパンスタジオ(高円寺)
http://www.nissin-japan.com/self_studio.html
所謂スタジオです。自然光はほぼ入らないのでライティングを組んでの撮影になります。
機材はストロボ含めスタジオに大体ありますので持ち込まなくてOK!
ストロボが無制限に使えます!
小道具などはあまりないので持ち込みましょう。

・時間
午後です。
13時くらいに私の準備が整ってたらいいなという感じです。
途中参加、途中離脱OKです。(時間を連絡してくれると嬉しい)
スタジオが18時に閉まるのでそれまでに終わります。

・料金
無料~~~!
ただし、撮った写真を送ってください!写真がほしいです。

・最低限の持ち物
ホットシューの付いてるカメラ、最低限の常識

・モデル
私です。i60Aちゃん(ストロボの精)をやろうかなと思っています。
もし着替えられたら他もやるかも。今回はなんらかの女子キャラをやりたいと思ってます。

場所
ニッシンジャパンスタジオ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員4人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tomorokoshi 参加します!(ライティングの勉強がメインですが...)
      Coosbay 2673日前 
    2. @tomorokoshi 参加します!本日はありがとうございました。当日、仕事で徹夜明けなんですが、参加させてもらいます。
      Nobby 2673日前 
    3. @tomorokoshi ストロボ初心者でご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いします。
      refucu-らふく- 2667日前 
    4. @tomorokoshi お食事会(お誕生日会ww)いいですね。楽しみにしてます。
      Nobby 2667日前 
    ログインしてコメントする