20161223[金] 19:00

初参加歓迎途中参加OK
クリエイター忘年会2016(12/23)19:00

下村 健/Qualia Writers

[2780views]


詳細
■はじめに

ゲーム、アニメ、マンガ、小説etc...

同じ「モノ作り」の業界にいても、

一緒に仕事でもしない限り、なかなか接点はないもの。

たまには、いろんな方とお話したり、ご飯食べたり、

騒ぎたり、呑んだり、刺激し合ったりしたい!

そう思いませんか?


……というわけで、突然ですが

「クリエイター忘年会2016」なるものを開催します!

 

条件は、商業作品でのお仕事経験があること


いつもは、ライター交流会なるものを開いている幹事ですが、

今回は「物書きさん」だろうと「ディレクターさん」だろうと

「イラストレーターさん」だろうと「プロデューサーさん」だろうと、

業種の制限は、ありません!

なにかしら「モノづくり」に関わっている、プロの方であれば

会社に所属している方でも、OKとします!


「クリスマスは、ひとりで過ごすの寂しい」

「忘年会、行けてない!」

といった方々。 


お気軽に、ご参加下さい。

もちろん当日、繋がった縁からお仕事の話をしちゃっても構いません。

苦労話、大いに結構!

同じ「創り手」同士、交流、刺激し合って、

2017年に向けて、走っていきましょう!

----------------------

開催日時は2016年12月23日(祝日)19時~22時


たぶん、物書きさんが多くなるような気しますが、

いろんな創作者さんたちと楽しくお話できたら、幸せです。



■参加人数&募集締め切り日時

最大40名まで

2016年12月19日(月)19時締切


 

注意:・参加を希望される方は、以下にて「参加する」ボタンのプッシュをお願いします。

         「興味あり」では、参加表明したことにはなりません。


注意2:お店の詳細はtwitterのDMかメールでお伝えしますので

    twitterをご利用の方は「必ず下村をフォローしてください」


※キャンセルは、締切と同じく12月19日(月)までにお願いします。

 12月20日(日)からは、キャンセル料として、飲食代が発生します。

  「参加出来なくなった」という場合は、早めにお知らせ下さい。

 これを満たせない場合は、大変申し訳ありませんが

 後ほど飲食代をご請求させていただきます。


※twitter外で1名、facebookで1名の参加表明がありましたので

 現在38名とさせていただいております。

 


■場所

神田駅から徒歩数分の、とあるバーを貸切でパーティ

(お料理8品、3時間飲み放題付きです

現地に、5分前集合でお願いします。

(幹事・下村の名前で予約をとりますので、早く着いた方がいらっしゃいましたら、

 下村の名前を出して、中でしばし、おまちいただければと思います)


※お店への道案内は、致しません。

 決定したお店のリンクをDMに載せますので、

 マップなどを頼りに、来ていただけたらと思います。



■予算

4500円

(500円玉をたくさん用意するのが大変なため、

 4500円ちょうどをご用意いただけると、幹事としては楽で、助かります)


各自持ち物として、名刺をご持参下さい。

 

 人数が多いため、ネームホルダーを用意しております。


■幹事

下村 健(@qualia_shimoken)

(まだお会いしたことがない方で、迷いそうな方は、

 こちらのほうで顔をお確かめください)



場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @qualia_shimoken 幹事ご苦労さまです。立てこんでて確実ではないのですが、参加でお願いします。
    檜木田正史@ホラーアドベンチャー『血ザク 2697日前 
  2. @qualia_shimoken 参加します! よろしくお願いします
    箭内滉士 2696日前 
  3. @qualia_shimoken 新参ですが参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!m(._.)m
    GD_MK2@3/21川口:貢いでドル箱 2695日前 
  4. @qualia_shimoken 参加します!
    野宮一範 WF2024冬4-17-15 2694日前 
  5. @qualia_shimoken 参加します!
    三河ごーすと@自称Fランク3巻1/25発 2694日前 
  6. @qualia_shimoken 興味あり!
    山本ダン 2693日前 
  7. @qualia_shimoken 参加します!
    大和うみ 2690日前 
  8. @qualia_shimoken 予定が入ってしまい、ちょっと怪しくなってしまいました…_(:3」∠)_
    晴日青 2690日前 
  9. @qualia_shimoken 参加します!
    日向もやし 2690日前 
  10. @qualia_shimoken 興味あり!
    チョコクルーン 2689日前 
  11. @qualia_shimoken 参加します!
    フラボノ/蘇我真 2689日前 
  12. @qualia_shimoken 参加します!
    金田一秋良 2688日前 
  13. @qualia_shimoken 参加します!
    キクチハジメ 2687日前 
  14. @qualia_shimoken 参加します!
    小沢修一 2687日前 
  15. 【参加者様へ】本日の19時以降、お店の場所を記したDMをお送りいたします。もし、下村をフォローしていないことなどからメールが届かない、という場合はお知らせください。よろしくお願いします!
    下村 健/Qualia Writers  2686日前 
  16. @qualia_shimoken 参加します!よろしくお願いします!
    天野恵をお与えください_(:3 」∠)_ 2686日前 
  17. 参加します、新参ですがよろしくお願いします。
    あずま拓海 2686日前 
  18. @qualia_shimoken はじめまして。駆け出しのシナリオライターです。参加させていただきます!
    小磯イコ 2686日前 
  19. @qualia_shimoken 興味あり!
    ハチロクハチコ 2686日前 
  20. 大変お待たせしましたが、先ほど参加希望者様にDMで会場についてご案内させていただきました。届いてない、といった方は、お手数をおかけしますが、こちらにご連絡くださいm(_ _)m
    下村 健/Qualia Writers  2684日前 
ログインしてコメントする