201717[土] 15:00

チャージマン研!大阪初参加歓迎どなたでも
第二次チャーケニストオフ会 in Osaka

田中どろん_9/18

[741views]


詳細
参加締め切りました。

1月6日に大阪へ旅行に行きます。
というわけでチャージマン研!ファン同士で一緒に大阪市内を探索してくださる方大募集です!

・何をするの?
大阪市内を探索するだけです。
知ってる方は是非大阪の魅力を教えてください。
ただ、締めにはカラオケ等は行うかも…?
まぁ翌日に行われる某同人即売会の前夜祭と考えてもいいです。

・参加資格
・チャージマン研!が好きであるということ
  ポロニストでもいいよ!

12/13 チャージマン研!が好きならば田中どろんと相互フォロワーでなくても
参加できるようにしました。よろしくお願いします。

・持っていくもの
・お金   これがないと話になりません。5000円くらいが丁度いいかも?
・スケッチブック   スケブ交換したい人向け
・地図及びガイドブック   あると便利(多分)

貴重品は程々にね?


・注意事項
・許可さえ取れば写真撮影は自由ですが、過去、某チャーケニストオフ会でそれに関するトラブルがあったそうなので参加者の顔が映った写真のSNSやブログなどへのアップロードは原則禁止です。
(許可を取った場合はその限りではありません)

・他人に迷惑を掛けずに楽しくやりましょう。異性に対してセクハラ行為を行ったり、乱暴したり、信号機に青ペンキを掛けたり、道路に水を撒いて凍らせたり、面白い遊びだと言って踏切の遮断機を滑り台にしたりすると周りに迷惑を掛けてしまいせっかくのオフ会も台無しです。乱暴しないで仲良くやろうよね?(ポロン)
詳しくは「オフ会 マナー」でググりましょう。

・よくありそうな質問

・どこでやるの?
参加者にdm等で直接教えます。

・いつ終わるの?
21:00頃を予定しています。
途中離脱も全然おkですので、門限がある方はいつでも声掛けください。

・仕事や家の事情で突然参加できなくなったんだけど
主催の田中どろんへお知らせください。

・雨天時はどないすんの?
程度によりますが、余りにも酷い場合は中止になります。
「僕は、オフ会参加するまで帰らないからな!」と無理して強情張らないように。
当たり前ですが、大規模な災害が発生した場合は即中止になります。自分の身の確保が第一です。

他に何かあれば常時追記します。


皆様の参加、マッドマス!

※やたらとポロンネタが使われていますが、これはあくまでも「チャー研ファン(チャーケニスト)」のオフ会であって「星の子ポロンファン(ポロニスト)」のオフ会ではないことをご留意ください。
まぁポロニスト=チャーケニストであることが多いのでそのあたりはどうでもいいんですけど。


参加締め切り
12/28(水曜日) 23:59
期限が過ぎた後の参加表明は受け付けません。
28日まで「興味あり」の状態かつ音信不通の場合、参加しないと見なしますのでお気をつけ下さい。


場所
参加者に直接教えます
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tanaka_doron003 参加します!
        ショウ・タカスギ 2699日前 
      ログインしてコメントする