201724[土]

知り合い限定途中参加OKRMT
謎工場 新年会 2月4日 シューティングマッチもあるよ

(旧)和室工房 2日目東A73b

[2734views]


詳細
謎工場の新年会です。

2月4日から5日に行う予定です。

参加費は3000円です。(遠征謎工場民は1000円)

現在新規の謎工場メンバーは現謎工場民の推薦のみ可とします。
過去に謎工場に参加した事がある人はOKです。
変なトラブルは避けたいので…

鋳造とかやりたいな。
肉とか酒とか銃愛でたりとかメインです。

シューティングマッチも行う事にしました。
ウォーキングデッドに影響されたコースにします。


ルールは簡単!リアルカウントならなんでもありです。
モスカート等やグレネードの使用もOKです。※手持ちでモスカート単体で撃つ事は不可。
リアルカウントならなんでもありですので、2丁拳銃だろうと3ガンスタイルだろうと構いません。
もちろんアサルトライフル1丁でもOKです。
銃の持ち込みは何丁でもOKです。(コース内に予め置く事は不可)

コースは少し意地悪な形を取ります。アサルトライフルでは撃ちにくかったり、ショットガンが有利だったりハンドガンの取り回しが重要だったり等。
的までの距離は最大で15mくらいにする予定です。
的の数は少し多めで100枚くらいになると思います。

特殊ルール① グレネード投合ポイント
小部屋へのグレネード投合ポイントも設ける予定です。
グレネードを持っていない場合は小部屋にある的を倒してもらいます。
グレネードを投合して作動した場合は小部屋にある的は全て倒した事になります。
作動しなかった場合は、小部屋の的を倒してもらいます。
グレネードはキャップ火薬式、BB弾式でも作動が分かればなんでも構いません。

今回作るコースはお遊び程度なので気軽に参加してねっ
0.1秒を競う感じではなく、楽しく安全にね!



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @g_wasitu 参加します!
    真鳥芳佳 2665日前 
  2. @g_wasitu 出来上がったVSS持って参加します!
    ODA エアガンカスタムとかバイクが趣味 2663日前 
  3. @g_wasitu おやすみの申請が通ったので、参加いたします。
    サトル🍁Ghost(霰粒腫) 2653日前 
  4. @g_wasitu 興味あり!
    daito 2653日前 
  5. @g_wasitu お肉食べたいです。
    walcott 2652日前 
  6. @g_wasitu たぶんお休み貰えると思われるので、参加します!
    カンタ 2649日前 
  7. @g_wasitu 興味あり!
    Rinda@ MZOK "0" 2649日前 
  8. @g_wasitu 仕事に都合につき参加できなくなりました。
    カンタ 2647日前 
  9. @g_wasitu 興味あり!
    坂崎ふれでぃ 2647日前 
  10. @g_wasitu 興味あり!
    URなゆたみかん 2645日前 
  11. @g_wasitu 参加します!
    アルファブラボー 2645日前 
  12. @g_wasitu 仮免試験が入ったので不参加です……。
    walcott 2645日前 
  13. @g_wasitu 腰を痛めたため不参加です。
    ちべ 2644日前 
  14. @g_wasitu 不参加です。
    daito 2643日前 
  15. @g_wasitu アルファくんの紹介で参加よろしくお願いします!
    烏丸由奈 2642日前 
  16. @g_wasitu 参加します!途中からになりますが何とか顔出せそうです。よろしくお願いします
    長谷川竹光 2642日前 
  17. @g_wasitu 興味あり!
    ホームベース 2642日前 
  18. @g_wasitu 参加します!
    静漣 2641日前 
  19. @g_wasitu 参加表明したつもりでいて、今確認したら参加になってたかったんですが大丈夫ですかね…?
    古屋 2641日前 
  20. @g_wasitu 体調崩してるので不参加ですー…様子を見て行ければ明日の夕方くらいから参加するかも
    スナいプ 2640日前 
ログインしてコメントする