日時未定

【サークル様募集】メイパラ4新刊新譜をひとつに!めいパック企画

めいパック企画

[1081views]


詳細





6月18日に行われるボーパラ番外編6、メイパラ4に参加されるサークルさんの新刊、新譜をひとまとめにしたセット、めいパックを作ろう!という企画です!


参加者様の希望次第ではございますが、任意で合同のノベルティも作れたらと考えております!


企画に参加されるサークル様の新刊や新譜の紹介、ご案内もめいパック企画のtwitter(https://twitter.com/cIjGVGp4wmC4GbY)で発信させていただきたく思います(任意です)





予約時に通販希望の方も受け付けを致します。送料はご負担いただきますがどうぞご検討くださいませ。

【募集】


・めいパック企画にご理解ご協力くださる、メイパラ4にて新刊、新譜を出すサークル様(3/10〆切)➡4月20日


・当日企画のお手伝いをしてくださる方1~3名(当日まで)


以下は参加者様にお願いしています各スケジュールです。

・大まかなサイズ、ページ数のご報告(パックサイズの把握の為)【5月1日】

・作品の詳細や料金の報告(めいパック案内、紹介の為)【5月20日】

・めいパック合同誌の原稿【5月20日】



【めいパック内容】


・メイパラ4に参加されるサークル様の新刊、新譜をひとまとめにしたパックです。


・R18作品以外で、MEIKO,MEITO,咲音メイコがメインであればなんでもアリ!というバラエティに富んだパックを予定です。新たな扉が開くかも…!?


・参加者様合同のめいパック企画限定ノベルティ制作でめいパックに彩りを加えるだけでなく、参加者様同士の交流のきっかけづくりに…!!(未定)


・参加者合同の合同誌も企画中


【注意】


・途中辞退は極力ご遠慮ください。新刊、新譜を絶対に出せるというサークル様のみ参加を御願い致します


・R18(G)作品は対象外とさせていただきます


・MEIKO,MEITO,咲音メイコがメインではない作品は対象外とさせていただきます


・原則1サークル2作品までとします


・参加費はありません




【めいパック作成までのおおまかな流れ(予定)】


・参加サークル様の新刊、新譜の受付➡人数がある程度集まり次第めいパック企画のサークル申し込み(~3月)


・合同ノベルティの企画、制作、新刊新譜の価格調査(2~4月)(参加〆切は3/10ですが制作時間を考慮して2月頃から始める予定です)


・めいパックの案内、予約受付、販売数量確定(~5月下旬)


・《メイパラ当日》新刊新譜のお預かり、めいパックの販売、売り上げのお渡し(6/18)






封筒or紙袋を制作予定です。ノベルティとしてポストカードも制作予定です。完成をお待ちくださいませ。(2月13日現在)




参加してくださるサークル様、またはお手伝いにご協力くださる方は参加コメント欄にコメントをお願い致します。


「参加希望だが作品の紹介はしないでほしい」といった要望がございましたら合わせて御願い致します!






(2/1)ノベルティ制作企画始動しました。
(4/10)ボーパラさんの申し込み延長に伴い企画募集〆切を延長する変更をしました。

ご質問ご不明な点がございましたら


企画twitter(@cIjGVGp4wmC4GbY)


もしくは企画者shelly(@mmrakkoara)


メール:dko9j2gdrm☆gmail.com(☆を@に)


にご連絡ください




♢Q&A♢
Q、MEIKO、MEITO、咲音メイコメインとは?
A、作品に登場し、モブ扱いでないことを目安としてます。

Q、他ジャンルとのクロスオーバー作品の参加は?
A、MEIKO.MEITO.咲音メイコがメインであればOKです。

Q、グッズの参加は?
A、残念ですがお断りしております。通販も予定しているため、梱包等を考えると厳しいという点と、グッズ本体に制作者様の連絡先等の記載が難しいので管理が厳しいという点と、価格や大きさに幅が出てしまいやすいという点で今回はご遠慮させていただきました。ご了承ください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. 新刊で参加します!よろしくお願いします~
      およそ水素 2594日前 
    2. @cIjGVGp4wmC4GbY 支部再録(書き下ろしアリ)、もしくは刀剣とのクロスオーバー、グッズなどでの参加は可能でしょうか?もちろんメインキャラはすべてMEIKOです!
      にぃた@ノーメイコ、ノーライフ 2576日前 
    ログインしてコメントする