2017312[日]

サンセットノスタルジーサンノス
サンセットノスタルジー合同@シンステ合わせ

緋桜西瓜

[2070views]


詳細
この度、「サンセットノスタルジーを、もっといろいろな方に知ってもらいたい、そして好きになってもらいたい」を目的に、サンセットノスタルジー合同を企画することとしました。
そこで、この企画にご協力いただける方を募集致します

◇発行時期について
3月12日開催予定の「シンデレラステージ 5step」にて初回頒布予定です。

◇募集形式について
漫画、もしくはイラストでの参加を募集します。
小説での参加は、本誌における割合を調整したいので事前にご相談ください。

なお「サンセットノスタルジー合同」という形態ではありますが、本田未央、矢口美羽、松山久美子のいずれか一人が描かれていれば構いません必ずしもサンノス三人でなければいけない、という制約は設けません(もちろん、三人で描いて頂けるのであれば大歓迎です)。

◇募集締め切りについて
参加に関しては追加募集を行っています!
原稿締め切りを2月上旬で予定しています。


【原稿の形式などについて】
・本誌サイズはB5を予定
・サイズは6213×4441(全体のピクセル数)
・解像度はモノクロ600dpiのグレースケール
・ページ数は目安として1~4ページ
・締め切りは2月5日頃

【お礼に関して】
頂いた原稿に対しての原稿料のお支払はいたしかねます。
完成した合同誌をお礼としてお渡し致します。
頒布するイベント会場でのお渡し、もしくは郵送で対応する予定です。

◇発行団体名について
本企画は「Team Hesperus(チーム・ヘスペルス)」として冊子の編集並びに発行、また即売会への参加と頒布を行います。
今回のユニット合同誌企画のために結成した団体です。

主催:蒼スイカ(松山久美子担当P)
   土浦雄城(本田未央担当P)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @aosui_JockRock 参加します!
      ディア 2707日前 
    2. @aosui_JockRock 参加します!
      ひろさん 2707日前 
    3. @aosui_JockRock 参加します!
      土浦雄城 2707日前 
    4. @aosui_JockRock 参加します!
      はっとー⛅ 2694日前 
    5. @aosui_JockRock 参加します!
      橙猫鈴🌠 2679日前 
    6. @aosui_JockRock 参加します!
      まーく系 2659日前 
    ログインしてコメントする