2017224[金]

わかめて少人数村テニスオフ

ライブラ

[869views]


詳細
チャットで話していたテニスオフをやります!
ガチな人も遊びでやっている人も気にせず楽しくテニスをしましょう!
観戦希望のみの参加もOKです。

・日時
2017/2/24(金)
タイムスケジュールは午後からテニス→どこかで遊ぶ→飲みで考えてます。
案があればご提案ください。

・場所
都内のどこか
場所がとれなかったり雨が降ったらドンマイということで。
決まったら参加者に個別に連絡します。

・参加資格
わかめて少人数村の人

・定員
何人来てもいいですが、コートは1面の予定なのでご承知おきください。
コート1面の適正人数を考えるとテニスをやる人は8人が限度かと。

・道具に関して
ボールは用意します。ラケットは1本貸出可能です。
シューズは各自で用意してください。
他にもラケット貸出できるよという人がいれば連絡お願いします。

・その他
怪我には気をつけましょう。
もしも怪我しても自己責任ですので、普段運動していない人は特に気を付けてください。
参加者はテニス希望か観戦のみか記載お願いします。

ではでは、皆様の参加をお待ちしております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. テニス希望でお願いします!ラケットは遠出なのであまり本数は増やしたくないのですが貸すことは可能です。
      夢想家 2706日前 
    2. @LibraZuben れんかちゃんぺろぺろしにいきます
      オレンジ 2678日前 
    3. @LibraZuben れんかちゃんと8人の彼氏の戯れを遠巻きに眺めに行けるように調整頑張ります
      いぬは 2671日前 
    4. @LibraZuben 長らく興味ありに留めときましたが改めて参加表明したいと思います マネージャーになります
      朔/みにゅー 2671日前 
    5. @LibraZuben スポーツは全くできないから見学になるけどオフ会には興味があるというジレンマ
      東野K/犬飼陽介 2670日前 
    6. @LibraZuben 行きたいけど忙しさが読めないのでリアルの都合が悪くなければみにゅりんを撮影する係やります
      CARMEN 2666日前 
    7. @LibraZuben 申し訳ない。金曜外せない仕事入ったんで、ちょいと遅れます!おそらく4時くらい合流になるかと。。申し訳ないです。
      オレンジ 2641日前 
    8. @LibraZuben テニス4時までみたいなので、仕事先から直接いきます。気合で3時前に着きます。
      オレンジ 2641日前 
    9. @LibraZuben 日程の都合がなんとかつきそうなので観戦ですが参加しますー
      いぬは 2640日前 
    10. 申し訳ないです。2ヶ月前から有給申請してたのに、仕事入りやがりました。ほぼ参加は絶望的ですが、なんとか気合いで参加できたら行きます。
      オレンジ 2635日前 
    11. @LibraZuben 行くと決めてから悩むことにしたので、頭が冷静じゃないうちに参加表明しておきます
      東野K/犬飼陽介 2632日前 
    ログインしてコメントする