20161217[土]

どなたでも初参加歓迎佳村はるかるるきゃん佳村はるかのひみつきち
作戦コード87『☆佳村はるかのひみつきち☆』秘密大会議 〜ひみつのひみつのるるこちゃん〜佳村はるかさんにお花を贈ろう!

あん💀💜🔥

[586views]


詳細
11/27~取り急ぎページ作成

皆様初めまして!アンと申します。
当企画もとい作戦は12/17日に開催される「☆佳村はるかのひみつきち☆」初の単独イベント

『☆佳村はるかのひみつきち☆』秘密大会議~ひみつのひみつのるるこちゃん~に出演される我らがリーダー

佳村はるかさん

にお花を贈ろう!という作戦になります。

番組開始から1年と少し…。待ちに待った初の単独イベント開催!という事でお祝いの気持ちをひみつきちメンバー一同で伝えたく立ち上げさせていただきました。イベントに行けない方も大歓迎です!

いつも僕達を楽しませてくれるリーダーに感謝の気持ちを一緒に伝えませんか?

「参加締切」
12/11日 23:59まで

「協賛金とお支払い方法」
一口1000円とさせていただきます。

お支払い方法ですが「passmarket」の使用を考えております。

手渡し(顔見知りの方限定)
※上記方法でのお支払いが困難な場合、個別に対応いたしますのでDMにてご連絡ください。

「お花・イラストについて」
フラワースタンド、または楽屋花を考えています。
(会場、またイベント主催側によってスタンド花が贈れない場合、その都度対応していきます。)

イラストは現在未定です。

「最後に」
ここまで見てくださりありがとうございます。
連絡や報告などはTwitterのDMにて行いますので、お手数ですが当方のアカウント(ane923)のフォローをお願い致します。
質問やご意見もこちらのアカウントにご連絡下さい。

イベントまで期間が短いですが、沢山の人に参加していただけるよう願っております。お気軽にご参加下さい!
拙い主催ですが必ずリーダーを笑顔にさせますので、どうぞよろしくお願いします!

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする