20161217[土] 19:00

グルコス勢
グルコス天下一ブロック大会打ち上げ

SENSOR

[794views]


詳細
天下一音ゲ祭ブロック大会後の夜に打ち上げをしませんか。
千葉埼玉ブロックの会場がある所沢を考えております。
東京ブロックの会場である池袋から西武池袋線で約30分なので
千葉埼玉東京の方々いかがでしょう。
もちろん観覧の方や他ブロックの方も歓迎です。
(居酒屋を予定しているので未成年の方はソフトドリンクのみとなります。
当日は全員必ず顔写真つきの身分証をお持ちください。
提示を求められる場合があります。)

追記(11/30更新)
確定しました。
金額は3300円(税込) 飲み放題つきコース
「魚と地酒 葵や 所沢本店」(埼玉県所沢日吉町3-5 2階)
時間は19時~21時の間の二時間
席が多少狭くなるとのことなのでご了承ください。
参加キャンセルや質問等は12/15までに私のTwitterアカウントへご連絡下さい。

[当日の動き]
18:45までに所沢駅西口ロータリーに集合してください。(所沢駅改札を出て右へ、エスカレーターを降りて左手にロータリーがあります。駅を出てすぐ左手あたりに集合になると思います。)
目印になるものを持っていくので、私のTwitterアカウントと、このついぷらで目印を告知します。また、当日に現状をツイートすると思われますのでこまめに私のツイートをチェックしていただくようお願い致します。
未成年飲酒防止のため年齢が微妙と思われる場合は私が身分証を確認させていただきます。ご了承ください。
遅刻等の連絡は私のTwitterへご連絡下さい。

当日はできるだけお釣りの無いようお支払いいただけると助かります

12/8追記
集合場所からの景色と当日の私の目印をツイートしました。ついぷらのリプからご確認下さい。

場所
埼玉県所沢市日吉町3-5
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @another_sensor 参加します!
    KEI 2710日前 
ログインしてコメントする