2017423[日]

どなたでも初参加歓迎MOSAIC.WAVGSR CUPAKIBA-POP愚民
MOSAIC.WAV勢で第6回GSR CUPに出場しよう

げきちん💉💔💣

[3813views]


詳細
反恋愛! 脱人類! 団結せよ!
リア充爆発しろ!

キャラクターサイクルジャージまたはコスプレが出場の条件という、異色のサイクルロードレースであるGSR CUPですが、第6回が2017年4月23日に開催と正式発表されました。

http://gear.goodsmileracing.com/gsrcup/


なお、ヲタク自転車乗りのマスト参加イベントでもあるAACRは来年から2回開催になりますが、桜のAACRは日程が被っているため、GSR CUPに参加する愚民勢は緑のAACR(5月21日)にしかエントリできないことになります。

第 1回GSR CUPはエントリーが締め切られた後に、MOSAIC.WAVのライブ開催とMOSAIC.WAVチームとしてみ〜こさんや北条先生や天の声の出場が発表 されるなど、MOSAIC.WAVクラスタ自転車乗りの一部(自分含む)は涙を流すこととなりリベンジを強く誓ったのでした。(ジャージを着てレース観戦 とライブは楽しみましたが)

---- ここまで前のコピペ ----

第2回GSR CUPでは悲願のMOSAIC.WAVジャージ勢での2チーム出場が叶い、さらに1チームは表彰台に上るというサプライズもあり、とにかく楽しいという感想しかないイベントでした。

第2回GSRカップレポート映像
https://www.youtube.com/watch?v=Kb2EUFw_rBQ

こ れは第3回も出場するしかないだろうということで、茂原を自転車で全力で走ってくれる愚民を募集したところ12名も参加していただけました。当日の天気が 危ぶまれたもののヲタクの煩悩により幸いにも小雨だけという最高のコンディション。落車があったり入賞もなりませんでしたが、ただただ楽しいという感想し かありませんでした。
(後から知りましたが、当日は関東の広範囲で豪雨が発生しており、茂原周辺だけが小雨という奇跡が発生していた模様)

第3回GSRカップレポート映像
https://www.youtube.com/watch?v=R2tPDZAc7Pc
(楽しさのあまりはっちゃけすぎている愚民が映っていますが、見切れ芸は愚民の伝統です)

第4回GSRカップアフタームービー
https://www.youtube.com/watch?v=8cWaRmdSLnA
(楽しさのあまりはっちゃけすぎている愚民が映っていますが、それもまたGSR CUPだね)

第5回GSRアフタームービー
ホームストレートに愚民が若干見切れているだけですが

---- 募集概要 ----
このチームの参加条件はMOSAIC.WAVジャージ着用か、MOSAIC.WAV関連のコスプレということにします。今までコスプレでの参加者がいませんので、コスプレでの参加者大歓迎です。

エントリーは12月なのですが、チームメンバーの変更はしばらく先(たぶん3月ぐらい)まで可能なので、まだ予定がわからない場合は「興味あり」に入れておいて下さい。とりあえずエントリの時点では何チームエントリするかを確定させる必要があるので、予定が未定の人の人数も踏まえてエントリチーム数を決めます。なお、開催ギリギリにならないと行けるか分からないという場合も、「興味あり」に入れておいてアンケートのコメントにいつぐらいに予定が分かるか書いておいて下さい。とりあえずメンバー登録だけはしておいて、来れなければそれでおkとしたいと思います。

アンケート
あなたはどちらのチームを希望?

場所
茂原ツインサーキット
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @gekichin 参加するぜーー!!
      ぴくせる 2712日前 
    2. @gekichin 参加するずら!
      さとし 2712日前 
    3. @gekichin 参加するぞなもし!
      葉⊿@2/19 2712日前 
    4. @gekichin 参加するにゃー!
      しづき🌟 2711日前 
    5. @gekichin 参加します!
      まんぷく△12/23ハレウタイ 2711日前 
    6. @gekichin まだ不確定なので興味アリにしときます
      だいご ぷけし 2704日前 
    7. @gekichin 恐らく問題ないと思われます。参加します!
      finalvent.net 2700日前 
    8. @gekichin 都合により参加できなくなりました… すいません!
      だいご ぷけし 2623日前 
    ログインしてコメントする