20161227[火]

どなたでも
Music Rainbow 04 演者の皆さんにお花を届けよう!

じゅう○んさん

[5623views]


詳細
(12/15 たくさんの方のご参加ありがとうございます。受付を締め切らせていただきます。)
(11/20 お手伝いくださるイラストレーター様について加筆しました。)

祝・ Music Rainbow 04 開催!

「ミュージックレイン所属声優それぞれの、個人初のライブイベント」として始まったMusic Rainbow も今年で四回目。今年は遂に、七名の個人による七公演となりました。演者それぞれの個性が表れるイベントです、今年も様々な、その方らしい姿をみせてくれることでしょう。

「その人自身として」七名の集うまたとない機会。折角だから、色んな垣根を越えて七名のファンみんなで何かお祝いをしたい。そこで、演者七名の皆様に宛てて、みんなでお花をお贈りできないかなと考えました。当方も普段は高垣さん個人に宛てた企画ごとが多いのですが、今回は広く個々の演者様それぞれのファンの皆様でお届け出来たらと思います。

詳細は以下の通りです。もしよろしければ、これをお読みくださっているあなたにも是非ご参加いただきたいです。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

◆概要◆
Music Rainbow04に出演される7名の演者様(寿 美菜子様、高垣彩陽様、戸松遥様、豊崎愛生様、麻倉もも様、雨宮天様、夏川椎菜様)に宛てて、スタンドのお花をお贈りします。お花の費用はご参加くださる皆様で少しずつ、みたいな形を考えております。
お花は3日間通しで置いて頂ける旨確認を済ませております。また、お花にはご参加くださった皆様のお名前を掲載いたします。

◆お花代◆
一律一口600円
※出来るだけ多くの方にご参加いただきたいので、お一人様一口でお願い致します。

◆締切◆
12/15(木) 終日
※諸々の作業の関係で、この日を過ぎると対応が難しいです。どうしても間に合わないという方は個別にご連絡ください。

◆参加方法◆
・参加してもいいよという方は、本ページの「参加する」ボタンを押していただき、併せて以下リンクのお支払いページにてお花代の手続きをお願いします。お支払い方法はクレジットカードまたはコンビニ・ATMでのお支払いに対応しております。

お花代受付ページ(peatixというサイトへ飛びます。パスワードが求められますので、「mr04」とご入力ください。)

・お支払いの際に、お花に掲載させていただくお名前をご記入ください。「名前は掲載したくないよ」という方は、お名前欄は空欄としてください。
・お手続きを確認次第、当方より折り返しご連絡をさせていただきます。お手続きから一両日以内にはお返事差し上げるつもりですが、それを過ぎても連絡がない場合、見落としている恐れがありますので、お手数ですがご一報ください。
・当方からのご連絡が届きましたら、あとは当日をお待ち下さい。遠方のかたでも見られるよう、全公演が終わりましたら皆様それぞれへお花の写真をお送りする予定です。

◆御協力くださるイラストレーターさま◆
お手伝いくださるイラストレーター様のお名前です。(五十音順)
今回、「何かしらの形でそれぞれの個性を表現できないか」と考え、7名の演者様をそれぞれイラストレーター様に絵で表現してくださるようお願い致しました。お花はテーマ別に二基、計14名のイラストレーター様にご協力を仰ぐことが出来ました。イラストレーター様各位にはこの場をお借りして篤く御礼申し上げます。

・あまよ様(@amayo401)
・ウラロジ様(@rojiurasphere)
・かーな様(@karnha)
ことね様(@antikotone)
・ことぶきめぐみ様(@kotomegu)
・こはね様(@coco_hane)
・ざるそば様(@Zaru_ks)
・タカ様(@takapiyo)
・パチもん様(@patimon666)
・ふわっとん様(@fouatons2)
・もぺぺ様(@showgoemon)
・ゆう様(@yutaltsuto)
・りー様(@leeeen_s)
・れんれん様(@ren_m_1231)

◆その他◆
・お花代に不足が発生した際は、主催のなけなしのボーナスが火を吹きますのでご心配は不要です!色んな演者様の色んなファンみんなで形にできればと思っておりますので、どなた様もお気軽にご参加いただければ幸いです。
・本企画はファン有志による私的企画になります。本件についてイベント主催者様にお問い合わせいただくことはご遠慮くださいますようお願い致します。ご不明点等ありましたら、@relation2013までお気軽にお寄せください。

場所
中野サンプラザ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (156人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @relation2013 微力ながら、一翼を担わせて頂きたく
      因幡少将(美濃亜相P)時は今、雨(ry 2689日前 
    2. @relation2013 よろしくお願いします!
      Michael Courage 2688日前 
    3. @relation2013 幹事様いつもおつかれさまです(o・∇・o)
      豊崎けぴ生(o・∇・o) 2688日前 
    4. @relation2013 参加させていただきます!よろしくお願い致します。
      のら 2688日前 
    5. @relation2013 参加します!よろしくお願いします。
      4N5 2688日前 
    6. @relation2013 参加します〜よろしくお願いします…!@(・●・)@
      小羽 2688日前 
    7. @relation2013 参加します!
      ユウキの合成屋 2688日前 
    8. @relation2013 参加します!
      よし 2687日前 
    9. @relation2013 参加させていただきます!
      思い出ファースト 2686日前 
    10. @relation2013 参加させて頂きます
      s178 2686日前 
    11. @relation2013 参加します!
      枝P 2685日前 
    12. @relation2013 参加します!
      れっじゅにおーる 2685日前 
    13. @relation2013 遅くなりましたが参加させていただきます。よろしくお願いします!
      まさゆきえるは散歩中🍀☕ 2685日前 
    14. @relation2013 参加します!
      すくすく 2685日前 
    15. @relation2013 参加します!
      しだつー 2684日前 
    16. @relation2013 参加します!よろしくお願いします
      akio 2684日前 
    17. @relation2013 遅ればせながら参加させていただきます。
      勇者山田™ 2684日前 
    18. @relation2013 参加します!
      かねごん 2683日前 
    19. @relation2013 参加します!
      みねこ 2683日前 
    20. @relation2013 参加します!
      ぽちょむ 2683日前 
    ログインしてコメントする