20161216[金]

途中参加OKブレイブルー勢
【今年もお疲れ様】近畿BB勢忘年会 参加者随時募集中

テラルナティック

[1195views]


詳細
12月16日金曜の夜20時から今年もお疲れ様ということで忘年会をやろうと思います。
金曜ですので仕事がある人もいると思うので少し遅めの開始かもですがご了承ください。
参加費用は2500円のコース料理で飲み放題付き2時間制です。
鳥モモの唐揚げ食べ放題の店らしいので大いに楽しめるかと思います。

集合場所はわかりやすくモンテ集合で、僕はエレベーター入り口付近で待機してます。
集合時間は19時ごろ集合、入り口で出欠確認と食事代を回収して一緒に待機orネシカ台のあるフロアで待機にしようと思います。
40分ごろには移動を開始して、50分ごろにお店に到着する予定で行きたいと思います。

※追伸
12/11現在24名で予約変更しました
当日の飛び込み参加はお店側からオーケーをいただいておりますので当日になって来れるわ!という人がいたら当日に連絡ください
なお参加表明してる人達で当日キャンセルをするとキャンセル料がかかるのでもし参加ができなくなってしまったら最悪前日までに不参加の連絡をリプライ、あるいはDMを送ってください
当日どうしても行けなくなってしまった、という時に誰か他の飛び込み参加者がいた場合はセーフとします

場所
大分からあげと鉄板焼き 勝男 阪急梅田応援団
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @terraluner 未成年いけるなら行きたいです!
    まっくす 2688日前 
  2. @terraluner 参加します!
    ラスク グランディア 2687日前 
  3. @terraluner 参加します!
    ジェットモンガロン後藤 2687日前 
  4. @terraluner 参加します!
    E-MAN🎀🐱 2683日前 
  5. @terraluner 参加します!
    マラサイ 2683日前 
  6. @terraluner 参加します!
    長老 2683日前 
  7. @terraluner 参加します!
    まおはら 2677日前 
  8. @terraluner 興味あり!
    天地 【旭日】蔵元次男 2673日前 
  9. @terraluner 行けなくなりました すいません…
    まっくす 2668日前 
ログインしてコメントする