2016123[土] 12:00

知り合い限定ボードゲーム
MOJ Vol.3

William

[1073views]


詳細
コロコロ堂で遊ぶボードゲーム会です。知り合い限定てのご参加をお願いしております。
参加費は特にいただいておりません。コロコロ堂の通常の利用料金をお支払い下さい。
(今回、私うぃりあむが参加出来なくなってしまったため、しのさんに主催の代行をお願いしております。ご容赦、ご協力のほど、よろしくお願いいたします)

場所
コロコロ堂
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @william_vets 参加します!遊びたいものが多すぎて悩ましいですね
    しの🍆 2711日前 
  2. 当初はプチクラマー会とかって思ったけど、普通のじいや会にしました。でもクラマー多め。カッラーラとポルタニグラは遊びたいです。間に合えばフェルトの新作も持ち込もうかと。
    William 2711日前 
  3. @william_vets 参加します!先日はお世話になりました。初参加ですがよろしいでしょうか?
    しゅだっち 2711日前 
  4. @william_vets 興味あり!
    ケント@進藤恵太 2711日前 
  5. @william_vets 参加枠一瞬で埋まりそうなので、興味ありではなく参加で。突然の仕事が襲ってきたらすみません。
    まるぃも 2711日前 
  6. @william_vets 同じく一瞬で埋まりそうなので参加‼︎休めなかったらすぐご連絡します…!
    めーたん 2710日前 
  7. @william_vets 興味あり!
    翔🌸 2710日前 
  8. @william_vets こちらでは初参加になりますが、よろしくお願いいたします
    牛太郎 2710日前 
  9. @william_vets まだ空いてた! どうやら参加出来そうなので、よろしくお願いします。予定変わったらすぐ連絡します。
    ⛩oki. 2705日前 
  10. おっと、いつの間にか埋まってた(*゚▽゚)ノ。ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。
    William 2703日前 
  11. 私的な都合で参加できなくなってしまいました。主催しておきながら申し訳ありません。
    William 2700日前 
  12. なお会の主催はしのさんに代行していただくことになりました。何卒よろしくお願いいたします。
    William 2700日前 
  13. @william_vets 申し訳ありません、行けるか微妙になってしまったので今のうちに不参加に変更いたしますm(_ _)m
    めーたん 2700日前 
  14. @william_vets 参加します!よろしくお願いします(^^)
    たはら 2699日前 
  15. コメントが反映されてないので、再投稿します。初参加ですが、よろしくお願いします。オーディンの祝祭を持って行きます
    猫山福太郎 2695日前 
ログインしてコメントする