日時未定

障碍者限定同人誌
障碍者福祉 アンソロ同人誌募集 『ハートフル(仮)』

隼帥@和実ゆい

[219views]


詳細

 未定に向けて、一緒に障碍者福祉にちなむアンソロジーを作りたく思います。

 

※広島のある国で同人誌同様、コピー本となります。又練馬区身体障碍者福祉協会の美術部としての活動の為、今回は紙版に限り無料配布となります。

 

・募集内容

 

 障碍当事者による障碍者福祉にちなむものが中心となる、イラスト、マンガ、小説、あるあるネタ等。参加者1人当たり、カラー・白黒・漫画・小説等ページ制限なし(但し参加者多数の場合はページ制限を行います)

 

全年齢での未公開作品を募集します。

 

 DVD版、特別印刷版…発行未定、一般印刷版…上記会場内にて無料にて発行予定。

 

 詳細の要旨については、コメントを参考に対応する予定です。

 

別途、コメントカットをお願いする予定です。

 

後日、ご案内させて頂きますので、よろしくお願いします。

 

・原稿について

 

サイズはB5、断ち切り3mm

 

モノクロ(600dpi)orカラー・ザンメル(350dpi)でお願い致します。(グレスケ可能です)

 

photoshopをお持ちの方はpsd形式、お持ちで無い方はpngjpg形式推奨です。

 

スカイプでお送りいただけるか、お手数ですがストレージかアップローダーをご利用されてURLDM等でお送りいただけると幸いです。スカイプIDに関してはご連絡下さい。

 

アナログの方は別途ご相談下さい。

 

 

ご不明点、ご質問等ございましたら、リプライ、DM等でお気軽にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

 

参考までに、テンプレートが必要な方はこちらのページに付、ご参照願います。→ http://www.eikou.com/down/index.html

 

・締切

 

参加申込締切:1231(土):厳守

 

原稿締切:翌1月8(日)

 

参加資格は、原則として練馬区内在住等の障碍当事者及び支援団体関係者のみとします。よって、健常者及び不適切な方との共催につきましては、一切検討しておりません。又、荒らし・籾種腐敗厨・嫌がらせ・ストーカー等の粘着・迷惑行為につきましては、一切お断り致します。不審者対策に付、ご了承願います。

 

 

・原稿料

 

原稿料は発生しませんが、代わりにアンソロ1(一般印刷版)お渡しいたします。

 

基本的にイベントでの受け渡しを考えておりますが、

 

ご都合が悪いようであればゆうメールか定形外郵便等でお送りします。



場所
練馬区立美術館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする