2017122[日] 12:00

途中参加OK初参加歓迎カラオケ大会ボードゲームオフ会オタクサブカルコスプレ
北海道-オタクのためのオフ会主催イベント【第17回】「北オフ10周年記念パーティ!! カラオケ大会時々ボドゲ。コスOK!」

北オフ室蘭ボードゲーム交流会

[2817views]


詳細
北オフのイベントに興味を持っていただいてありがとうございます。

1/7日現在ですが、ほぼキャンセルが出ておらず、キャンセル待ちの方も10人以上いる状態となっております事をお知らせいたします。それでもキャンセル待ちされたい方、並びに今回無理でも次回以降遊びに来たいという方は、是非興味ありのボタン押していただければと思います。



「北海道-オタクのためのオフ会」(通称:北オフ)主催による新年会でございます!

 北オフもおかげさまで10周年を迎えました。最初の頃は飲み会とひたすらカラオケがメインでした。5年ほど前からカラオケ大会をするようになり、近年ではボードゲームも取り入れて交流するようになりました。

 今回は集大成として、いつものカラオケ大会を音響設備ばっちりなステージのあるライブハウスにて行いたいと思います!カラオケ大好きな方。得意な曲を練習して是非ステージで披露していただけませんか?今回はコスプレ参加もOKです!更衣室も男女別でありますよ!

 また、カラオケ大会の合間には近年はまる人が続出のボードゲームや人狼ゲーム体験会も行いたいと思います。初心者の方でもすぐに遊べるように、ゲームに慣れたプレーヤーによるわかりやすい説明で各種ゲームが出来ます。

 今回はこのカラオケ大会&ボードゲーム会を交互に行っていこうと考えています。このオフ会は常連さんはもちろんですが、初めての方は特に大歓迎のオフ会です。18歳以上のオタク要素をお持ちの方ならば誰でも参加できます。。ライトなオタクもディープなマニアも。みんな一緒に集まって楽しく交流しましょう!! 

 オタクのみんなが集まって、上にあるカラオケやボードゲームをしながら、オタ話や趣味話はもちろんの事、日常の話や仕事の話。好きな食べ物の話。心の話や哲学の話等々思い思いの語りの場として。これから先も語り合える仲間を作る場として。自分の作品やサイトを発表する場として。顔の見えるマイミク・フォロワーづくりの場として。それぞれの思いで遊びに来てくれたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ



☆;+;。・゚・。;+;☆  イベントの詳細  ☆;+;。・゚・。;+;☆

会場 : XENON (札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館3F)

時間 : 12時開場23時終了(遅刻・早退・途中の出入りは自由です)

参加資格:事前予約された18才以上のオタクであればどなたでも。

参加費:1ドリンク付き1日入場料 2000円
    夕方までに帰られる方→1ドリンク付き1000円
  

定員 :最大70名予定

ドリンク:アルコールオール380円
     フード  オール380円
     アルコールにもフードにも使える3品チケット 1000円
     ソフトドリンク 280円  
    (お店のシステムです。お店にお支払いいただいて飲食してくださいませ。)

持ち込み:ドリンクは持ち込み禁止になっております。フードに関してはこちらで頼むことも出来ますが、全員の分を調理するほど店員がいない状態となっていますので、持ち込みして食事やおつまみを食べることはOKとします。ポテトやから揚げは出来立て作ってもらえますので食べたい方はこちらで注文していただくと良いかと思います。上にも書いてますが380円もしくはドリンクフード共用チケットで買えます。(から揚げは僕も食べましたが結構おいしかったですよ!)その他メニューはお店で確認ください。



タイムスケジュール

 12:00  受付開始
        人数が集まり次第ボードゲームや交流などお楽しみください
 
 14:30  北オフ名物カラオケ大会「一曲入魂」予選会
 17:30  「一曲入魂」予選会終了目安
        終了次第、ボードゲームや交流などお楽しみください
 
 20:00  一曲入魂上位8名+αによるライブカラオケ!
        ステージ前はオールスタンディングで1時間思いっきり盛り上がりましょう!
 
 21:00  ライブカラオケ終了
        ラストまでボードゲームや交流をお楽しみください

 23:00  締めのあいさつ


 今回はコスプレOK大歓迎です!男女別の更衣室あります。出入り自由!なるべく気軽に遊べて、初心者も馴染みやすい空間づくりを目指します。



■■■重要事項■■■ 

・最低限度のマナーや節度をまもってオフ会を楽しみましょう。 

・ナンパやセクハラは禁止です。 
特に男性から女性への一方的なボディータッチやしつこくすることは内心嫌がられてる可能性があります。男性の方はその辺特にご注意願います。 

・宗教やネットワークビジネスやマルチまがい商法等の勧誘は禁止です。発覚した方は退場及び出入り禁止とします。

・お店からの注意喚起がありましたが、お店が入ってるビルの通路から非常階段に出ることは非常時以外出来ません。通常時にドアノブカバーを壊しますと修理費が請求されますのでくれぐれも非常階段へ行こうとしないようお願いします。外の空気を吸いたいときはエレベーターで1階へ行ってから外へ出てください。

・喫煙に関してですが、カラオケ時間は禁煙とさせてください。その他の時間はカウンターの半分のみ(店の出入り口側)で喫煙可能とします。ご協力よろしくお願いします。
 
・質問等がありましたら@kita_ofuまでお気軽にお問い合わせください。



場所
札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館3F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (70人/定員70人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kita_ofu 友人に教えてもらいました~!初参加ですがよろしくお願い致します!
    ぼろみどり@苫コス両日、中島公園 2710日前 
  2. @kita_ofu 興味あり!
    志宇@ポンコツがポンコツ 2710日前 
  3. @kita_ofu 初参加です!皆さん、よろしくお願いします‼︎(^o^)
    サカモト@Let’s Rock Toya 2710日前 
  4. @kita_ofu 出遅れたけど興味ありっすー(=゚ω゚)ノ
    みっちー 2710日前 
  5. @kita_ofu うっかり遅すぎてしまいました....!もちろん興味ありでお願いします....!
    午後のアキル。■9Sコス準備 2710日前 
  6. す@kita_ofu 興味あり!
    たま@硬派 2710日前 
  7. @kita_ofu わーん本当に参加したい宣言するの遅くなってスイマセンー (´;д;`)
    みち 2710日前 
  8. @kita_ofu 参加します!
    てくじえーす 2710日前 
  9. @kita_ofu 参加します!
    タケC 2710日前 
  10. @kita_ofu 埋まんの早ッ!w
    ロキソニンEX/パ札 2709日前 
  11. @kita_ofu 参加します!
    志宇@ポンコツがポンコツ 2707日前 
  12. @kita_ofu 参加しますー!またコスプレ(仮)してみなさんと遊びたいなぁ
    午後のアキル。■9Sコス準備 2707日前 
  13. @kita_ofu 参加します!
    タートル 2704日前 
  14. @kita_ofu 休みもぎ取って参加してやるぜ!
    メイリン@ビコーペガサスはいいぞ。 2703日前 
  15. @kita_ofu はじめまして、ヨロシクお願いしますm(__)m
    daichi@コミュ症の中二病 2693日前 
  16. @kita_ofu 参加します!
    ま@本あか 2686日前 
  17. @kita_ofu 参加します!
    べてぃ校長@BDありがとう🐰♡ 2663日前 
  18. @kita_ofu 本当に残念ですが、不参加になってしまいました・・・
    かめた 2654日前 
  19. @kita_ofu 参加します!
    Sight@陽トロ制作T(遊んでばっか) 2654日前 
  20. @kita_ofu 基本的にみんなの顔を見に行くのが目的だから一曲歌って帰る感じでw
    バビィ@レアキャラ 2645日前 
ログインしてコメントする