20161210[土]

知り合い限定
恵海人活動記録第2だん作成!(m'◇'m) 【アルバム製作企画】

邪眼冥皇ユウタトプス骸@恵海人

[1160views]


詳細
●概要
そろそろえみつんにとっても、恵海人にとっても大切な日が近づいてまいりましたね。そう
新田恵海さんのお誕生日です」

当選された方でしたらこの日のためにプレゼントやら何やら用意されることでしょう。
新田さんの笑顔がみたい。新田さんのお誕生日をお祝いたい。という一心で。
私もそのひとりです。なので企画させていただきました。

つんらじを毎回聞かれてる方はご存知かもしれませんが、過去に恵海人活動記録という恵海人達がつんさんのイベントを参加した際にとった集合写真や打ち上げの様子の写真…要するに恵海人のツナがりをカタチ(アルバム)にしたものを、ろりた氏さんが有志を集めみんなで新田さんにお渡しました。それを見てつんさんは大変喜んでるご様子でした。
(5/4配信 つんラジ第81回を参照していただければ...)

※前回お渡しした活動記録の見本
392799335486435.jpg
今回は盟約の彼方のリリイベ以降にとった写真をまとめて、恵海人活動記録第ニだんをみんなで作って、新田さんのBDイベ、もしくはクリスマスイベで新田さんにお渡ししたいと考えております。横浜、神戸、海外案件などでさらに恵海人のツナがりを深めた写真を贈ればさらにつんさんは喜んでくれると思っています。


●写真提供のお願い
しかし私が持っている写真だけではアルバムを作るにはかなり写真が不足しております。そこで
みなさんが、持っている恵海人達のツナがり…がわかる気に入ってる写真
を提供していただけないでしょうか?
写真を提供していただいた方と、写っている方の名前はそのアルバムを共に作ってくれた方として名前をしっかりと刻みたいと思ってます。
みんなで更に深まった恵海人のを新田さんに見せたいので、是非とも協力していただければ幸いです。よろしくお願い致します。
※尚、頂いた写真は新田さんにお見せする以外の用途には使用いたしません。企画終了後、残った写真のデータ等は速やかに削除致します。


●本企画参加に関して
写真には顔が写ってしまう為、顔を見せたくない!という方もいらっしゃるかと思います。
ですので写真をこちらに提供してくださる場合、
その写真に写っている全ての方の参加の有無を確認致し、
全ての方の許可を頂いた上で企画に使用させて頂きます。
しかし、主催側から全ての方に確認を取るという作業は大変な時間を労してしまうと考えられます。

そこで、ついぷらへの
※「参加する」=写真の使用の許可を頂いたものとさせて頂きます。
また、参加表明がない場合は本人様に直接写真の使用の可否を確認させて頂きます。

尚、本企画は私が勝手にやりたいと思って建てた企画です。
参加者、協力者には金銭関係の負担は一切かかりません。


●写真共有方法
※アップロードされるデータは主催者のみが閲覧出来ます。
上記のリンク先に以下の手順で写真データをアップロードして下さい。
Googleアカウントをお持ちでない方でもアップロード出来ます。
どなたからの提供か確認したいので姓名欄にハンドルネームとTwitterIDのご記入をお願い致します。
メールアドレスは適当でも構いません。以下の捨て垢のアドレスをご利用下さい。
chappy.mk3@gmail.com

Googleアカウントをお持ちの方は姓名、メールアドレスは必要ありません。
297324733266441.png


●最後に
大変勝手で申し訳ありませんが、この企画は新田さんにあまり前々から知られたくはないので、参加はユウタトプスのFF内、もしくは私とリアルでお会いしたことある方、それとろりた氏さんのFF内の方、そしてこの企画についてのツイートを一切しないという条件での参加でよろしくお願い致します。


ちなみにいま現在優先的に欲しい写真↓
・04/16以降のつんイベ写真
・04/30,05/01 大ヴァンガ祭
・06/04 横浜ライブ
・07/30 カリギュラリリイベ
・07/31 神戸ライブ
・09/13 アイキャラフェス
・09/19 アニソンクラブ
・09/24 ロコドルフェスタ
・海外案件
・個人で行った恵海人の集った写真

上記のイベント以外でもオススメの写真があればご提供お願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、以下のアカウントまでDMにてご連絡下さい。
主催:Y_tops@流川市民恵海人(@tsun___yt)
協力:ろりた氏(@emitsun0530)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @tsun___yt 参加します!
        hissa-◎ 2718日前 
      2. タクサン画像アル!
        まさ🐱🐰♨ 2718日前 
      3. @tsun___yt 参加します!
        やまぐっち 2718日前 
      4. @tsun___yt もちろんですよ!!(^∀^)
        パラ 2718日前 
      5. @tsun___yt 参加します!写ってるならどんどん使ってください。
        ゆずりは👑 2718日前 
      6. @tsun___yt 参加します!
        なるヤン@オレンジ野郎 2718日前 
      7. @tsun___yt 参加します!
        せんじゅん 2718日前 
      8. @tsun___yt 今更顔出しNGとかムリポ(´ノω;`)
        🍎サボちゃん🍊 2718日前 
      9. @tsun___yt 参加します!
        ローきゃん(本物) 2718日前 
      10. @tsun___yt 参加します!
        テンテン@恵海人レベル166 2718日前 
      11. @tsun___yt 参加します!
        はくと 2718日前 
      12. @tsun___yt 参加します!
        反乱軍兵±A@つん海老名 2718日前 
      13. @tsun___yt 参加します!
        たかなみ(お豆腐) 2718日前 
      14. @tsun___yt 参加します!
        アルカ🚀💕アルクマ応援隊恵海人 2718日前 
      15. @tsun___yt 参加します!
        ゆう@馬鹿ちゅたんす 2718日前 
      16. @tsun___yt つかってやってください
        はみゅ 2717日前 
      17. @tsun___yt 参加シマス!
        モリゴリラ 2717日前 
      18. @tsun___yt 参加します!
        ぐぴゃーー@ジャックダニエル 2717日前 
      19. @tsun___yt 参加します!
        シンシア@次はきっと8月 2717日前 
      20. @tsun___yt 参加します!
        ツバサ♪♪♪ 2717日前 
      ログインしてコメントする