20161217[土]

知り合い限定音ゲーから始まって早何年なんだろうな
12/17,18 今年も1年お疲れさまでしたの会

ものくろ

[473views]


詳細
いつもやってる年末の身内会みたいなやつ。
出席の管理やら色々聞きたいこともあるので今回はツイプラにまとめました。

日時:12月17日,18日
両日にするか片方だけにするかは出席可能な日時取りまとめてから考えます|д゚)

場所:これから毎日平井を焼こうぜ(P)
人数とやることによってはカラオケとか借りた方が良さそう。。

やること:いつも通り鍋を食ってSAKE飲みつつだらだらしようぜ、な会なんですが今年は色々やってみたく意見絶賛公募中(〆切などない)。要は「せっかく集まってるんだしなんかやんね?」みたいな。
①スマブラX買ってみる?
②ビンゴゲームとかいうべた中のべたなことやっちゃう?
③一部有志で徹カラとかやってしまう?
とかぼんやりと考えてますが「これは面白そうだなぁ」みたいなものあれば知恵をお借りしたく|д゚)チラ

書いてほしいこと
「行くぜ」って方がいたら出席に「行けたら行きたい」という方がいれば興味ありに入れてくださいますと幸甚です。(業務連絡)
あとコメント欄に17,18のどっちがいいか(泊まりで両日もいけるのかどうか)、来るなら何時くらいからなのか、とか書いてくれると非常に助かります。(というか書いてくれないとまとめる意味がないのでは)

身内会ではありますが全員と知り合いである必要はないのでまぁ適当にお願いします、毎年取りまとめてる人が適当なので。


場所
これから毎(略
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 主催が両日ダメってことはないだろう(こなみ)
      ものくろ 2714日前 
    2. @DJ_Monochrom ゲイ
      ゲイ🐟バー 2714日前 
    3. 18日の早朝に恐らく行くんご〜
      つきより 2714日前 
    4. @DJ_Monochrom テスト前なのでもしかしたらダメになるかも
      さむ 2713日前 
    5. 17日、行けます 泊まりもキャパオーバーでなければしたいかな?泊まった場合翌日はそんなに遅くまでいずに出ちゃうかも
      ひびと 2697日前 
    ログインしてコメントする