20161210[土]

【告知】着ぐるみワッショイ後泊参加者募集!

真矢@

[1367views]


詳細
これに合わせて着ぐるみワッショイ後泊される方を募集!

遠出される方からそうではない方も、また、はじめましての方ならドーラーでもOK♪

また、紹介者がいましたらカメコもOK!

板橋なら、JR埼京線の他、都営地下鉄、東武東上線からのアクセスも可能!

来客用の布団が多数入荷!

Wi-fiも導入し、最大10台まで対応可能!

撮影、着替えスペースもあり!

テレビも導入! パソコンもスタンドも入荷したため。移動できるようになりました。

近所に銭湯並びに最大料金設定のあるコインパーキングもあります。

板橋駅、新板橋駅、下板橋駅の各駅の周辺に

参りましたら、お迎え致します‼

また、オフで着てみたい何て方もOK!

玄関上を人感センサー付LEDに変えました。

詳しくはメッセージ頂けたらと思います。

また、年末頃に下駄箱に空きができたため、置き場所が変更となりました。

定員は8人とさせていただいておりますが、日帰りの場合はこの限りではありません。

初めましての方につきましてはお手数お掛けいたしますが、簡単にPRを

DMなどにて教えていただけたらと思います。

どうか、皆様の御参加お待ちしております。

また、私に対しての文句もお聞きします。

※興味ありだけは、参加対象になりません。
また、参加表明されたときに、アンケート記入された方を優先させていただきますので、
ご注意願います。

最後に日曜日はどこか出掛けましょうぞw

10日参加者

リジェルさん
コークスさん
ナオさん
片山さん(ツイッター外)
RIOさん
ミクスタシーさん
自分

【告知】この度、副支配人としてマッサルさんが就任されました。
このため、参加表明なくても出入り可能となりました。
予めご承知おき願います。



場所
真矢Sセントラルホテル
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. E233系特快「ゆきぞら」さん申し訳ありませんが、PRもなく、いきなり面識ない場合は他の参加者からの紹介がなければ参加できません。予めご承知おき願います。
    真矢@ 2719日前 
  2. @OnizukaMTHE2ndK 参加します!
    こ~くす 2719日前 
  3. @OnizukaMTHE2ndK 参加します!夢喰いメリーよりメリー・ナイトメアのマスターをやっておりますよろしくお願い致しますm(*_ _)m
    RIONA 2719日前 
  4. こーくす君の紹介で知りました。初めてでも大丈夫ですか?
    Mixtasy 2719日前 
  5. Mixtasyさんご無沙汰しておりますm(__)m受付ますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
    真矢@ 2719日前 
  6. こちらこそご無沙汰で、参加よろしくお願いします
    Mixtasy 2719日前 
  7. 【お知らせ】TwitterやってないためTwitter外からとなりますが1名希望がありましたため、残り人数を一人減員いたしました。私から紹介で律を所有している片山さんと申す方が参加されます
    真矢@ 2718日前 
  8. @OnizukaMTHE2ndK まだ仕事の都合上晴海のワッショイは行けるかわらりませんけどあと泊だけでも参加お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
    リジェル@2024年🐲も宜しくお願いしま 2718日前 
  9. @OnizukaMTHE2ndK 恒例ガサ入れさせて貰いますが宿泊参加表明は定員に達しなかった場合・・・ちなみに僕の参加がNGな人いましたら辞退させていただきます
    はやて417 2718日前 
  10. @OnizukaMTHE2ndK 興味あり!
    ナオ△ 2718日前 
  11. @OnizukaMTHE2ndK わっしょいはどうなるかわかりませんが、せめてその後だけでも!!参加します!
    ナオ@nqone 2718日前 
  12. 申し訳ありません。諸般の事情によりワッショイ不参加が確定しました。それに伴って、本オフも参加を断念せざるを得なくなりました・・・申し訳ありませんが、御了解方お願いします。
    マザグラン 2697日前 
ログインしてコメントする