20161123[水] 09:30

ボードゲーム
【2016年11月23日】スルージエイジズ会

Urey

[803views]


詳細
スルージエイジズがやりたい方募集です。
従いまして、ゲームはスルージエイジズ一本のみです。
なお、いつもの日野会と違い、私も率先して遊びます。

ゲームの都合上「適当に来て適当に遊ぶ」のは無理です。
あらかじめ何時に来られるか、フルゲームorショートゲーム希望かご連絡ください。
なお、所要時間はフルゲーム3人戦でだいたい6時間です。

会費:おとな300円。
会場:京王線平山城址公園駅前平山交流センター
時間:9:30~20:30
参加条件はスルージエイジズがやりたいこと、あと負けても泣かない、投げ出さない。
精神的なのも含めてこどもは参加不可です。

最後にお願い。
・ボードゲームの会なのでボードゲーム以外は禁止です。
・ボードゲームは大事に扱ってくださいね。飲食は可能ですが、食べたり飲んだりは席から離れてお願いします。手が汚れたら洗ってください。
・楽しく紳士的に遊んでください。エキサイトするのは大歓迎ですが、ケンカはダメですよ?

平山交流センターへの行き方。
場所は京王線平山城址公園駅の目の前です。
改札を出てすぐにあるので迷うことはないと思います。
222820819628195.jpg
平山城址公園駅には区間急行、快速、各駅停車しか止まりませんので新宿方面からお越しの場合は高幡不動で乗換、もしくは分倍河原から上記にお乗りの上、お越しください。
八王子方面からは上記にお乗りの上、お越しください。
なお、駐車は13台までのスペースがあります。
場所は平山交流センターより道路挟んで向かい側になります。
予約等は出来ませんので遅く来られる場合にはご注意ください。
駐車後は受付に届け出をお願いします。

場所
東京都日野市平山5丁目18−2平山交流センター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @urey1976 初めまして。ショートゲームしか遊んだことないので、ぜひ、ロングゲームで遊びたいです。よろしくお願いします
        牛太郎 2724日前 
      2. @urey1976 はじめてではありますが、良ければ参加したいです!
        とっとり🦀 2714日前 
      3. @urey1976 参加します!
        Kai♖ 2714日前 
      4. @urey1976 参加します!初級ゲーム+時代2までと言う変則ルールでしか遊んだことがありませんが。フルゲームやってみたいです
        熊本城 名月 2714日前 
      ログインしてコメントする