20161127[日] 13:00

アイドルマスター長崎どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【食欲VS】アイドルマスタープロデューサーミーティングin長崎【自制心】

しろみふらい(0歳)

[1172views]


詳細
439831108657118.png
昼から夜間にかけての気温差が激しくなってきました。まだ昼は暑いかなと思える時期ですが
すぐに寒くなることでしょうが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
アイマス界隈では
10月に入ってからですとデレステ関連の更新が多いようですね。
われわれも新しい何かに挑戦したいところです。今のところ思ってるだけっていうのがつらいですが。
今月もはりきって参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

本イベントの幹事はしろみふらい(@shiromi_fried)が行います。

概要☆☆★
日時
平成28年11月27日(日)
13:00~20:00(予定)

場所
シダックス思案橋クラブ(長崎市本石灰町5)

料金
一般1700円程度
学生1300円程度

企画☆☆★
自己紹介
新規の方がいらっしゃいましたら自己紹介を行います。

アイドルプレゼン大会
たまにはリアルプロデューサーっぽいことをやってみようと思います。
好きなキャラクター(担当じゃなくても可・アイドルのみ)について、ひとり3分程の枠で
プレゼンを行っていただきます。
手段については特に制限しないので、フィギュアを持ってくるとか、パワーポイントで
スライドを作るとか、アニメから切り出して自分でPVを作るとか、とにかく3分に
収まれば何をやっていただいても結構です。キャラクターの魅力が伝わるようお願いします。
後に投票で優勝を決めます。しろみの給料次第ですが優勝者には何かしら賞品を
お渡しできたらいいなって感じです。
※パワーポイントなど、PCを使う場合は当日データを持ってきてください。

誕生日おいわい
11月に誕生日を迎えるキャラクターをお祝いします。
グッズとか持ってる人は持ってきていただければうれしいです。


注意事項☆☆★
・貴重品、サイリウム等はトラブル防止の為混同、紛失のなきようお願い致します。
・遅刻早退の際はどのような形でもよいので幹事に連絡をお願いします。
・参加受付はこのページのみです。混乱防止の為他の手段での表明は(締切後を除き)受付られ
 ませんので、ご了承ください。


参加締切☆☆★

11月26日(土)18:00
これ以降の相談についてはTwitterのDMで受け付けておりますので、よろしくお願い致します。



と、
楽しいオフ会にしましょう


場所
長崎市本石灰町5
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shiromi_fried 参加します!
    くま_SideM ありがとう… 2724日前 
  2. @shiromi_fried 興味あり!
    のきよっちゃん。 2724日前 
  3. @shiromi_fried 興味あり!
    アッツー 2723日前 
  4. @shiromi_fried 興味あり!お金ができたら参加できるかもです(多分)
    ぐらすふぃーるど 2722日前 
  5. @shiromi_fried 不参加です。
    のきよっちゃん。 2717日前 
  6. @shiromi_fried 参加します!
    ざんげつ 2716日前 
  7. @shiromi_fried 不参加です。最近お休みが全くありませんので…
    ヒナえもん 2713日前 
  8. @shiromi_fried 別件入ってしまったため不参加です。
    グリム 2711日前 
  9. @shiromi_fried 不参加です。すいませんパワポでアイドル紹介まで作ったのですが行けそうにありません(>人<;)
    智也@メモオフを広め隊 2708日前 
  10. @shiromi_fried すみません…不参加です。
    音羽P 2708日前 
  11. @shiromi_fried 学校あるので不参加です(><)
    ハマピ 2708日前 
  12. @shiromi_fried 参加します!初参加になりますが、よろしくお願いします!
    あらた 2708日前 
  13. @shiromi_fried 参加します!
    atrandom 2708日前 
  14. @shiromi_fried 参加します!
    ネッシーピー! 2708日前 
  15. @shiromi_fried 参加します!
    どみー 2708日前 
  16. @shiromi_fried 興味あり!もしかしたら参加できそうになりましたので興味ありに変えます!
    智也@メモオフを広め隊 2707日前 
  17. @shiromi_fried 参加します!
    智也@メモオフを広め隊 2706日前 
  18. @shiromi_fried 参加します!
    アッツー 2706日前 
  19. @shiromi_fried 参加します!
    ブティックを漁るガジェット 2706日前 
  20. @shiromi_fried 不参加です。なんどもすいません明日急用で行けなくなったしまいました(><)
    智也@メモオフを広め隊 2706日前 
ログインしてコメントする