2016124[日] 13:00

ハースストーンHearthstone交流会
12/4 ハースストーン初心者の集いin東京

芥(akuta)

[3564views]


詳細
※満員になりましたので「途中参加あり」のタグを消しました。
※12/10に初心者の集い、追加開催です!
12/10のページはこちら→http://twipla.jp/events/231878

イベント概要:
現在どんどん日本人プレイヤーが増加しているハースストーンのオフラインイベントです。
また、このイベントは「初心者限定」のイベントです!

「オフラインイベント興味あるけど、強くないし・・・」

という方々を集めて、友達になろう!、という趣旨です。



参加条件:
「初心者限定」と謳っていますが、今回は「自称」とします。

「いつかはレジェンドになってみたい!」

「日本語化から始めました!」

「ハースストーンを一緒にやる友達がいません…」

そういった方、大歓迎です!


開催日時・場所:
日時:2016/12/4(日)13:00~17:00
場所:千駄木交流館 2階 和室A
住所:文京区千駄木三丁目42番20号
最寄り駅:千代田線「千駄木」駅 / JR山手線「日暮里」駅


イベント内容:
・初心者講習会
「○○を上手くなりたい!」「そもそも何がわからないかわからない!」
・・・そんな悩みを解決できる場です。
大きくカテゴリを分けてグループで話したり対戦したりしながらアドバイスします。
グループに迷ったらスタッフがヒアリングして案内するのでお気兼ねなく聞いてくださいね。
カード資産がない人のためのアドバイスブースもありますよ。

・クイズ
ハースストーンのクイズに挑戦してみよう!
どれだけハースストーンのことを知っているかな?

・紅白戦
2組に分かれてランクが近い参加者同士で対戦!
このイベントを通して得た力を試してみよう!



定員:
30名


参加登録方法:
このページの下部「参加する」ボタンをクリックしてください。
※スケジュール的に難しかった方は、「興味あり」としていただけると幸いです。今後の定員数の参考にさせていただきます。


参加費:
300円


持ち物:
ハースストーンがプレイできる端末
※飲食物はフタのある飲み物のみOKです。

写真撮影について:
当日はイベントの様子を運営スタッフが撮影いたします。
その画像をWeb上で公開する予定ですが、顔出しは一切致しません。


備考:
・参加者の方の多くが、アジアサーバーをメインにプレイしていることが想定されます。
会場にwi-fi機器はございませんのでお気をつけください。
・和室のため、靴をお脱ぎいただく必要がございます。
・途中入場・途中退出も可能です。その際には一言お伝え下さい。
・貴重品・荷物の管理は各自でお願い致します。


スタッフ:
主催:芥(@akuta_akuto)
Hogeiさん(@Hogei1256)、0さん(@bandzero)などの方にご協力いただきます。

問い合わせ:
ツイッターID、@akuta_akutoまでお願いします。

場所
文京区千駄木三丁目42番20号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @akuta_akuto 参加します!
    タニシ 2714日前 
  2. @akuta_akuto 参加します!
    ふみふみ@洋風干柿 2714日前 
  3. 参加します!
    ゆうき 2714日前 
  4. @akuta_akuto 参加します!
    蒼汁/Masaya Furutani 2714日前 
  5. @akuta_akuto スタッフとして参加しますが人がだいぶ増えてきたので興味ありに移動します当日は初心者向けにビギナーガイドを書いて紙で持って行きます
    ahirun🐥 2714日前 
  6. @akuta_akuto 参加します!
    桃太郎侍 2714日前 
  7. @akuta_akuto 参加します!
    b787HS 2713日前 
  8. @akuta_akuto 参加します!
    むつ 2712日前 
  9. @akuta_akuto 参加します!
    EXCEL 2712日前 
  10. @akuta_akuto 参加します!
    poratta8 2712日前 
  11. @akuta_akuto 参加します!
    のぎお👍🐟🌗 2712日前 
  12. @akuta_akuto 興味あり!
    M.Fuyugaki 2710日前 
  13. @akuta_akuto 行けなくなってしまいました。。かなしみ。
    ピロシキ 2704日前 
  14. @akuta_akuto 仕事をいただいたので不参加です( ´・ω・`)10日こそはっ!!
    シンイチロォ☺️😁😆 2703日前 
  15. @akuta_akuto 興味あり!
    KB 🍑 2703日前 
  16. 今月頭にハースストーン始めた初心者です。近所なので遊びに行きます!
    湯浅 2702日前 
  17. @akuta_akuto 参加します!
    和田 研雄 2702日前 
  18. @akuta_akuto 参加にしていましたが、急用が入ったので興味ありとさせてください。直前の変更で申し訳ありません。10日の方はまた確認してみます。
    のぎお👍🐟🌗 2702日前 
  19. @akuta_akuto 急なバイトが今日入ってしまい、調整できませんでした残念ですがキャンセルさせていただきます直前でのキャンセル申し訳ありません
    みうら 2700日前 
  20. @akuta_akuto 何度も申し訳ありません調整がついたので参加するにさせていただきました本当に直前になってしまったのですが大丈夫でしょうか?
    みうら 2699日前 
ログインしてコメントする