20161127[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!
【静岡】ラブライブ!サンシャイン!!カラオケオフ

春野さわら🐟

[365views]


詳細
静岡で行うラブライブ!サンシャイン!!お茶会&カラオケオフです!
ミスドでサンシャイントークしつつカラオケで盛り上がりませんか!というオフ会です( ´∀`)
普段なかなか絡みの無いラブライバー同士で一緒に盛り上がったり語り合ったりする場になればと思います!

437973979170011.png

【日時】
2016/11/27(日)
13:00~18:00
 -1部:お茶会 in ミスド(13:00~14:00)
 -2部:カラオケ(14:00~18:00)

【場所】
プラザアピア静岡(1部:敷地内ミスド 2部:2Fカラオケ)
https://www.maruhan.co.jp/amusement/shizuoka/map.html

【参加費】
1部:適宜
2部:\1340(カラオケフリータイム料金・ドリンクバー込み)
学生さんは学生証提示で少し安くなるはず・・・はず。

【携行推奨】
ペンライト
サイリウム

【参加締切(仮)】
11/23(水)
※なにぶんカラオケなので、当日の飛び入り等の融通も利くとは思いますが、
予約にあたって参加人数の見込みをつける必要もありますので、
一旦の締めを11/23(水)とさせていただきます。
実際はそれ以降も募集するとは思いますが・・・

【集合場所】
当日は、アピア一階のレストスペース(国道に面したソファやらテーブルやらがある休憩所です)に12:55目安で集合していただければと思います。
一際曜推しくさい老人が幹事なので、お集まりの際は声をかけてください。

【お食事について】
カラオケ中に特に食事の時間を設けたりといったことはしません。
施設内にフードカウンターや御食事処があるので、それぞれがそれぞれのタイミングで食事をとっていただく形になるかと思います。
もちろん何人かで食べに行ってトークに華を咲かせるのもありです!
夏野さんが思うにアピアのフードカウンターで一番旨いのは水とフライドポテト。

注意点・・・というほどでもないかもしれませんが、カラオケのルーム内からのフード注文をすると、
ルーム料金とフード料金とで伝票がまとまってしまい、退室時に同時に精算を行うこととなります。
途中参加・途中退室される方もいらっしゃるであろうことを考えると精算がややこしくなる
可能性があるため、可能な限りルーム内からの注文は避けていただくようお願いします。
金銭トラブルダメ絶対。

【補足事項・その他】
◎途中参加・中抜け・途中退場OKです。
 1部のみ・2部のみ等お好きなタイミングでご参加いただいて構いません。
◎サンシャインオフですがカラオケにてAqours縛りはありません、μ's楽曲問題なし!
◎カラオケはフリータイムで予約するので、その場の空気によって
 カラオケへの移行時刻が前後する可能性があります。
◎テンション上がることもあるかもしれませんが、
 他の利用客の方々に迷惑が及ばない範囲でお願いします。
◎節度・加減さえ守ればライブと同様のノリでOKです。
◎貴重品の管理は各自でお願いします。
◎終わった後ご飯行ったり何もせず解散するかもしれません。どうなるのかは幹事にもわからない。
◎確認・懸念事項・問い合わせ等ありましたらまでお願いします。

ラブライブ!の曲で盛り上がりたい方も、
ラブライブ!への思いを語り合いたい方も、
オフ会が初めてな方もそうでない方も、
諸々是非是非ふるってご参加ください!
みんなで楽しみましょう!

場所
プラザアピア静岡
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする