20161118[金]

11/18(金) OMT(おいしいものが食べたい)

フールメタボジャケッ豚

[670views]


詳細
※下記件、新規参加受付は終了しました。あとは参加者の連絡用とします。
※11/13追加情報
①料理はいっぱい出るらしいです。たくさん食べてね!
②賽さんは当日お昼くらいまでに、ご予定わかり次第DMにてご連絡ください。正午でもわからなければそれはそれでご連絡いただければと!
③20時スタートになりました。途中退席予定の方、すみません!
④緊急時の連絡先については、リマインダー兼ねて1〜2日前にDMでお送りします。忘れてたら突っ込んでください。
⑤キャンセル等は、コメント欄“&”DMでお知らせください。基本的に毎日確認しまーす!


私が行きたい店に行くだけの会です。

お店:味ん輝(みんき)
最寄駅:大山駅(池袋の近く)
日時:11/18(金) 20時
会費:3,500円
集合:東武東上線 大山駅南口 19時45〜19時50分 or 現地 20時

5人以上集まると3500円でお任せ料理+飲み放題ができるとのお話なので、同行者を募集します。
お店の様子はこちらを参照してください↓

今回はお店に行くことがメインなので、ジャンル分野問わず興味のある方が楽しく飲み食いできたらそれでいいかなーと思ってます。
なので、参加者の趣味の合う合わないとかより、ちょっと変わった店に行く機会ができたなーくらいのノリで参加してくれる方が来ていただければと。
無理矢理仲良くせよということもないし、自己紹介とか面倒なことは省いちゃう予定です。
たまたま飲み屋で一緒になったくらいの気持ちでどうぞお気軽に。

何かあればコメント欄でもTwitterでもお問い合わせください。

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @trappybunny 参加します! 時間はどちらでも~
      ケーダ 2729日前 
    2. @trappybunny 時間どちでもだいじぶあるね
      イナバシアヤカ(下水のすがた) 2729日前 
    3. @trappybunny 参加させていただきます!お時間、どちらでも行けます!
      朔👓 2729日前 
    4. 味ん輝行ってみたかったので参加したいです〜!時間どちらでも大丈夫です!
      食塩水(えんぶん) 2729日前 
    5. @trappybunny 参加希望です。時間は20時でもぎりぎりかも?
      綾瀬 2729日前 
    6. @trappybunny 参加しますー。20時スタートだと途中退席の可能性もありますがお気になさらず。
      遊佐邦博 2729日前 
    7. @trappybunny 参加します!
      hide@カレーとパンケーキの人 2729日前 
    8. @trappybunny 参加させてくださいませ!時間はどちらでもたぶんいけます!( ´∀`)bグッ! 19時半◯ 20時◎ぐらいの感じですねー。
      ありま@宇宙キター!! 2728日前 
    9. @trappybunny 興味あり!です!
      賽/ダイスベーダーP 2728日前 
    10. @trappybunny 参加しますー。どっちかっていえば19時半スタートの方が嬉しいです。
      たまコン 2723日前 
    11. 食塩水さんが欠席になり、9名+1名保留状態です。
      フールメタボジャケッ豚 2719日前 
    ログインしてコメントする