20161129[火] 19:00

NFLPackers
PackersファンでMonday Night Footballをまったりとみる会

春日野稔

[729views]


詳細
NFLもシーズンを折り返しを過ぎ、パッカーズファンの皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、アメリカ本土はサマータイムのシーズンが終わり、試合開始が1時間遅くなってまいります。
ナイトゲームが昼休みの時間帯には決着が付かないと思うので

それなら仕事終わりにパッカーズファンが集まってMNFを見ようじゃないかと。

11/29の火曜日に@PHI戦がありますので、そこで集まってワイワイやろうと思います。プチ観戦会というスタンスでゆる~くやろうと思います。
最近、調子が悪いので愚痴をこぼすしたりするのはOK。ただし、結果を知ってしまってもネタバレを言うのはNGでお願いします。

日時:11/29  19:00~22:00
予算:3500円
場所:ビッグエコー梅田DDハウス店

部屋を3時間抑えているので、試合後は勝った喜びをカラオケにぶつけてもらっても良し。
負けてしまった悲しみを歌で流してしまうのも良いかと思います。
まだ、参加は受け付けておりますのでよろしくお願いします。質問などあればTwitter上のDMかwestcoastno12@gmail.comまでご連絡をお願いいたします。

場所
大阪府大阪市北区芝田1-8-1D.D.ハウス
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする