るるるるるんっ🍬にこちゃんbot

[1924views]


詳細
はじめて駅メモオフ会主催します(小声

さて、先月は蒲田でのフットバ2などみなさまお疲れさまでした。
これを契機に親交を深められた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

これを受けて、忘年会企画を立ち上げます。
大田区駅メモらー忘年会と銘打っておりますが、大田区のみなさんはもちろんのこと、大田区外、いいえ全国各地からのご参加歓迎します。
奮ってご参加くださいませ!

◎日時
12月17日(土)夜
19:00 集合→移動
19:30 スタート
22:30 お開き
遅刻参加・途中退出別途対応します!

◎場所
京急蒲田駅西口コンコース集合(商業ビルあすとウィズ前)
京急空港線乗車(片道¥140)
京急蒲田駅及び糀谷駅を焦土にします
大鳥居駅到着
ちゃぶまる 大鳥居店(徒歩1分)
なんと大鳥居駅の改札と同じ建物の二階です!
http://r.gnavi.co.jp/bp77mksf0000/

◎参加費
3500円!
※未成年者は2500円、学生証等提示お願いします

◎名札
こちらで用意します!
勝 手 に 二つ名をつけさせていただきます。

◎ドレスコード
ありません

◎参加表明締切
年末は予約が混み合うと思われるので、一応今月30日を締切とさせていただきます。
その後については個別に対応します
まだスペース的には余裕ありそうなので前々日までの締切とさせていただきます!参加できるかどうか分からないという場合は柔軟に対応いたしますので、DMにてご連絡くださいませ!

参加費および時間決定しました!人数多くてもセルフにします!
大田区在住のめもらーさんは拡散たのんます!

そしてなんと…当日はスペシャルゲストの予感…!ʕ•͡-•ʔ
それでは、よろしくお願いします!

場所
大鳥居駅
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ren_tsukai オカネアルカナ-
    🌼 2720日前 
  2. (´-`).。oO(奇跡が起きれば参加まずは応援かけまふ
    更雪@アラベ‼ 2711日前 
  3. @ren_tsukai よろしく頼むよ
    天原風音 2711日前 
  4. @ren_tsukai 興味あり!
    斜道 2706日前 
  5. @ren_tsukai ◯( ´∀` )◯ 僕は、さいかちゃん!
    ひろあき 2706日前 
  6. @ren_tsukai 糀谷焦土イベント参加したい…調整します
    烏丸 2702日前 
  7. @ren_tsukai 興味あり!
    ハルカステラ 2702日前 
  8. 大丈夫そうなので参加させていただきます!当日はよろしくお願いいたします。m(_ _)m
    のなみなな(湾岸復活気味) 2701日前 
  9. @ren_tsukai 地元自治会の総会と重なってしまいました。楽しみにしていたのですが残念です...(ノД`)
    花月園マミー 2699日前 
  10. @ren_tsukai お休みもいただけましたので参加します(^_^)ノ
    烏丸 2698日前 
  11. @ren_tsukai 仕事が終わってからの参加になります。宜しくお願い致します。
    滄海 2696日前 
  12. 焦土したかった…:;(∩´﹏`∩);: 楽しんでくださーい
    ゆに子⭐︎ベイサイド・ステーション 2696日前 
  13. 行きたかったですが、予定合わずでした(´・ω・`)
    さかな(その他) 2696日前 
  14. @ren_tsukai 参加します、オナシャス!
    斜道 2696日前 
  15. @ren_tsukai 参加します!
    Cecile 2696日前 
  16. @ren_tsukai 連絡ありがとうございます!その日は仕事が入っているので参加できそうになさそうです!またの機会におねがいしますm(_ _)m
    ぱりんこ 2695日前 
  17. @ren_tsukai 残念ながら今回は行けません。次回に期待。
    𝔂𝓸𝓼𝓱𝓲𝓷𝓪⁴⁴⁷ 2695日前 
  18. @ren_tsukai 遅くなりましたが、目処が立ちましたので参加します!あと、糀谷は「思いやりゾーン」なのでもう少し労ってあげてください(何
    サカノ塾長 2690日前 
  19. 忘年オフ、楽しみです! よろしくお願いします~。
    絵里☆海未@駅メモ 2689日前 
  20. ごめんなさい。
    washibusa 2684日前 
ログインしてコメントする