20161210[土] 18:00

初参加歓迎知り合い限定途中参加OK
【衣類忘'16】今年もやります!いるいわすれは12/10(土)!

𝕚𝕣𝕦𝕚

[1110views]


詳細
871883362764493.jpg
いるい(@irui)が主催するみんなでワイワイ系飲み会【衣類祭】のスピンオフ!
今年もやります!年末恒例、衣類祭忘年会バージョン「衣類忘(いるいわすれ)」!

※開催店舗については暫定です。変更の可能性も若干あります。
 (地域や価格帯はあまり変えないようにいたします。)


【1:そもそも「衣類祭」ってなによ?】
「友達の友達と楽しい酒をかわそう!」
をモットーに開催しているフツーの飲み会です。
不定期開催で規模としては回によりけりですが、おおよそ15~45名ぐらいの
老若男女、業種も様々な皆様にお楽しみ頂いています!
単に呑みたい人、お祭りな雰囲気が好きな人、趣味やお仕事のつながりを広げたい人、
初参加・おひとり様・団体様も大歓迎!みんなでわーってやりましょー!

【2:んじゃ「衣類忘」って?】
衣類祭とおなじですが、クリスマスが近いので「プレゼント交換会」をやる予定です。
(説明は後ほど)

【3:参加条件】
皆様に最後まで楽しんでもらいたいので、若干の条件を出させてもらっています。 
1:20歳以上の方であること。(未成年の飲酒、ダメ!ゼッタイ!) 
2:主催者または参加者の誰かの知り合いであること。
  (全く誰も知らないという方はご遠慮下さい) 
3:「お持ち帰り」目的の方はお断りいたします。 

【4:開催日時】
12月10日(土)18:00~ を予定しております。
終了時間は特に決めてませんが、基本的には1次会のみの長時間1本勝負です。
(今までの経験上、おおよそ23時頃までというのが多いです)
万が一混雑等の理由により早い時間に退店となる場合は、2次会の可能性もあります。
途中参加・途中退出も自由なので、ちょっとだけ顔出せるかも・・・て人もOK!

【5:会場について】
前回同様、「目黒・居酒屋みどり」(JR目黒駅から徒歩3分)で行う予定です。
(知る人ぞ知るお酒激安大衆居酒屋です。残念ながらオシャレ要素はゼロですw)
「生ビール・チューハイ・ハイボール」すでにあんま安くないけどとりあえず何杯呑んでも一杯180円!

【6:参加費】
 ■4,000円(税込) 予定
※こちらを基本として、当日の参加者数と参加状況、会計金額によって上下致します。
※1次会のみの費用です。2次会以降が発生した場合は、別途実費になります。

【7:クリスマス近いのでプレゼント交換会とかやっちゃうよ!】
唯一「衣類祭」との違いということで、「プレゼント交換会」を予定しております。
【ルール】
「誰かが持ってきたものが誰かにプレゼントされる」というオーソドックスなやつです。
プレゼントをひとつお持ちください。
金額格差をなくすため「大体1000~2000円ぐらい」を目安にチョイスをお願いします。
(ラッピングなどで中身が見えない状態になっているとベターです)
みなさんのプレゼントを一旦集めまして、参加者全員にて抽選→どれかが当たります。
プレゼントは極端に消費期限の短い食べ物・生物・扱いや運ぶのが厳しいもの、
居酒屋(というか公共の場)で開けて困るものはご遠慮ください。
あ、あと自分がもらって嫌なものも。(抽選結果によっては自分自身に当たることだってあります)
※何らかの事情によりプレゼントが持ってこれない場合は無理にご用意されなくても構いませんが
プレゼント交換会にもご参加いただけない可能性がありますのでご了承下さい。
※基本は上記のルールで進めますが、皆様のご意見により内容を変更する場合があります。
※交換会は今のところ21:00ごろに行う予定です(変更可能性あり)

【8:当日の集合について】
お店の場所がわからない方の為に、
【当日17:50にJR目黒駅中央改札前】(地下改札ではありません!)
で待ち合わせを致します。はじめての方はこちらをご利用下さい。  

【9:参加ご希望の方(ご検討中の方)】
今回も前回に引き続き、基本的に申し込み窓口をこちらのサイトのみとさせて頂きます。
ご参加希望の方は、こちらのサイトにて御参加表明をお願い致します。
(申込者以外に連れてくるお友達などがいる場合は、コメントにて
 ご自身を含めた合計の参加人数をお教え下さい)
※twitterアカウントをお持ちでない方は、主催者に直接ご連絡下さい。

【10:参加申し込み期日】】
人数の確定を行うため、一旦「12/7(水)23:00」で申し込みを一旦ストップ致します。
それまでにご参加の表明をいただけると助かります。
またおおよその人数規模を把握したいので、迷っている方も可能であれば
興味ありでもよいのでエントリーをしていただけると助かります!

【11:その他】
気になる点、わからない点がある場合は幹事のツイッターに直接お伺い下さい。
■衣類(@irui

場所
居酒屋みどり(目黒)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @irui 興味あり!今年いけるかなー?
    黄昏の吟遊詩人(タソギン)@ニコ超29日 2725日前 
  2. @irui 参加します!今年は頭から参加したい!!
    ごぬさん 2725日前 
  3. @irui もちろん参加で!
    みそばたぁ 2725日前 
  4. @irui 参加します!
    声でかスマイルお兄さん𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 2725日前 
  5. @irui スケジュール確認します!多分行けるはず
    ぽっぷすたぁ 2725日前 
  6. @irui 興味あり!
    やす 2724日前 
  7. @irui 参加します!
    ともよし 2724日前 
  8. @irui 興味あり!
    ピーター・スギリッシュ 2724日前 
  9. @irui 仕事調整中!
    佐渡島王子 2724日前 
  10. @irui 参加します!
    トビタ@ヒダ 2724日前 
  11. @irui 去年から待ってました!
    北山淳也 2722日前 
  12. @irui 孫を質にいれてきました!!参加します!
    メルム 2722日前 
  13. 会場確定しました!昨年と同じ「みどり」を予約しました。席的には余裕がありそうなので、是非お友達もお誘いくださいませ😊
    𝕚𝕣𝕦𝕚 2714日前 
  14. @irui 参加します!
    🍓🍀みどりのひと🍀🍓 2705日前 
  15. @irui 予定を確保できましたので参加します
    黄昏の吟遊詩人(タソギン)@ニコ超29日 2702日前 
  16. @irui マスターアップ前でバタバタしてそうなので、やめておきます。。残念無念。
    ぽっぷすたぁ 2701日前 
  17. @irui 新年会でお会いしましょう(´д⊂)‥ハゥ
    バタ子 2694日前 
  18. いよいよ明日開催です!プレゼントのご用意はできましたでしょうか?僕はまだです!急に参加したくなった方はこれからでも間に合いますのでご一報を。お友達と一緒も歓迎です!😊
    𝕚𝕣𝕦𝕚 2693日前 
  19. 駆け込みで参加します。みなさまよろしく(^.^)
    サクセス 2692日前 
  20. 待ち合わせ、JR目黒駅改札のわき、アトレのケーキ屋さん前に集まっておりますー!18:55頃に移動します!
    𝕚𝕣𝕦𝕚 2691日前 
ログインしてコメントする