201757[日]

東方合同誌どなたでも初参加歓迎募集終了
【第14回博麗神社例大祭】東方晩酌合同 参加者募集

ユカノモクメ

[2298views]


詳細
東方晩酌合同 参加者募集要項


期日となりましたので、募集を締め切りました。

はじめまして。この度、主催を務めさせていただきますユカノモクメです。合同誌を企画するのは初めてですが、どうぞよろしくお願いいたします。

●概要
「晩酌」をテーマにした東方Projectの合同誌で、漫画・小説・イラストの募集になります。晩酌中、晩酌の準備、晩酌で潰れる等、東方キャラと晩酌の描写があれば大丈夫です。
全年齢向けを予定していますのでR-18・R-18G作品での参加はご遠慮ください。
また合同誌のテーマ上、作品内でお酒を扱うことになると思いますが、実在する銘柄の表記は避けていただきますようお願いいたします。
以上をご理解いただいた上で、ご参加をお待ちしております。

●タイトル
東方晩酌合同『一番星に乾杯!』

●頒布予定イベント
第14回博麗神社例大祭 2017/5/7(日) 

●サイズ
A5(原稿サイズ→154mm×216mm/上下左右タチキリ3mm込み)

●募集人数
12名(主催込み) 20名程を限度に期限まで様子を見ます。(2016.11.18)
ツイプラで「参加する」を押して、どの媒体で参加するかコメントをお願いいたします。

●募集作品について
【漫画】
2~8ページ、左ページ始まり
ファイル形式:.psd .eps
サイズ:上記の大きさで600dpi、モノクロ二階調orグレースケール
1ページ目にタイトルと作者名を明記してください。
明記の仕方はお任せいたします(判読できる範囲でお願いいたします)

【小説】
上限8000字程度(大幅に越える場合は要連絡)、右ページ始まり
送っていただいた作品は、二段組、9pt、18行26文字にこちらで流し込みます。
ファイル形式:.doc .docx .txt
タイトルと作者名が入った扉をご用意いたしますが、ご自分で扉・挿し絵をご用意いただいても構いません。
その場合は、原稿提出時に挿し絵の挿入箇所の連絡をお願いいたします。

【イラスト】
カラーイラストは1枚まで(最大4名/残り2名)、モノクロイラストは2枚まで対応いたします。
サイズ:上記の大きさ
カラーイラスト:350dpi、CMYKカラー
モノクロイラスト:600dpi、モノクロ二階調orグレースケール
ファイル形式:.psd .eps

合同誌内にあとがきのページを用意する予定です。あとがきについては、参加者が確定したら改めてお知らせいたします。
原稿の提出は、ギガファイル便やオンラインストレージ等で発行したアドレスを連絡先メールアドレスかツイッターのDMまでお知らせください。

●締切
参加締切 2016年12月31日
提出締切 2017年3月26日
申し訳ございませんが、連絡なく提出締切に間に合わない場合は参加辞退と判断させていただきます。あらかじめご了承ください。

●印刷所
ねこのしっぽ様
漫画・イラスト用の本文テンプレート
http://www.shippo.co.jp/neko/order/download.shtml#honbun

●謝礼について
金銭での謝礼はご用意できません。完成した合同誌を謝礼とさせていただきます。
イベント会場での受け渡しか、郵送になります。

●連絡先
mokumenomeあyahoo.co.jp(あ→@)
twitter:@yk_mkm

●主催
ユカノモクメ(サークル「葉の裏」)


場所
東京ビッグサイト
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @yk_mkm 興味あり!
      電柱. 2698日前 
    2. @yk_mkm 興味あり!
      ⛩️唐沢狐皂(カラサワ・コクリ)⛩️ 2692日前 
    3. @yk_mkm 漫画で参加させて頂きたいです!
      suo@紅楼夢H11ab 2692日前 
    4. @yk_mkm 小説で参加させて頂きたく思います。
      七月耕野 2692日前 
    5. @yk_mkm 漫画で参加させて下さい!!
      やりざき 2691日前 
    6. @yk_mkm 初めまして。晩酌という題材に惹かれました。もし大丈夫でしたら小説で参加したいです。
      鈴木葉月 2688日前 
    7. @yk_mkm 参加します!
      垢移動準備中 ひよこサンド 2688日前 
    8. @yk_mkm 参加します!
      闇万@ニ宮飛烏ディスコード鯖主 2687日前 
    9. @yk_mkm 小説予定
      闇万@ニ宮飛烏ディスコード鯖主 2687日前 
    10. @yk_mkm 興味あり!
      うどんちゃん 2687日前 
    11. @yk_mkm イラスト参加で混ぜてくださいー!カラーが空いてなければモノクロでお願いしまーす!
      rat@例大祭【R-53b】 2687日前 
    12. @yk_mkm cocoさんやratさんの知り合いの者です(重要) 小説で参加させていただきたいですー!
      ゆらり@次は春例 2686日前 
    13. @yk_mkm 漫画で参加します! 宜しくお願いします。
      三単元【コミトレB28ab 】 2684日前 
    14. @yk_mkm 興味ありで、イラストで参加出来たら良いなあと思っております。ただファイル形式などの不安があるので確認でき次第決めたいと思います。
      圭 2682日前 
    15. @yk_mkm 興味あり!イラストで参加したいですがもう少しはっきりしてから…
      はやたま 2677日前 
    16. @yk_mkm 参加します!
      ⛩️唐沢狐皂(カラサワ・コクリ)⛩️ 2677日前 
    17. @yk_mkm 参加します!初めまして、とど猫と申します。短編のマンガで参加させていただきたいと考えておりますが、人数があぶれるようでしたらイラスト、あるいは切っていただいても構ピクシブにて
      とど猫 2666日前 
    18. @yk_mkm 興味ありです。小説で参加しようと思います。
      與七 2658日前 
    19. @yk_mkm 小説で参加します!
      與七 2658日前 
    20. @yk_mkm どうも、小説で参加を希望いたします。よろしくお願いいたします。
      たちばな氷香 2645日前 
    ログインしてコメントする