20161230[金] 14:00

募集終了
折角だから冬コミ2日目にサンファンレイヤーで集まって交流しようよの会

繭は編集地獄/C93東も16a

[1262views]


詳細
冬コミ2日目にてサンファンレイヤーさんで集まろうという企画についての詳細ページです。
最終更新12/09 22:00

■参加メンバー
12/25(23:00)の時点での参加者(参加未確定の方もいます。)

凜雪鴉×4、殤不患×4、丹翡×4、蔑天骸×3、凋命×2
刑亥×4、獵魅×2、殺無生×2、捲殘雲
丹衡、狩雲霄、残凶、西川さんモデル

計30名

■集合場所について
エントランスプラザ14:00までに集合をお願い致します
こちらは12:00から開放のエリアとなります。
交流したり各々撮影を希望される方は早めにエリアに来られる事をオススメします。
(更衣室の利用時間の関係で撤収の目安が14:30位からの為)
又14:00に可能なら集合写真を撮影する予定ですので、時間になりましたらご協力をお願い致します。

C91コスプレエリアマップ
http://www.comiket.co.jp/info-p/C91/C91cosareamap.jpeg
↑こちらの画像の「エントランスプラザ」エリアの左上の辺りを予定しています。
※混雑の状況によっては違う所に居る可能性もあります。


■注意事項
 ・混雑状況によっては集合写真が撮れない場合もあります。
 ・万が一遅れてしまった場合、全員が揃わなくても集合撮影を開始する可能性があります。
 ・電波混雑の関係で当日Twitter等でご連絡頂いてもお返事できない可能性があります。
 ・集合撮影のみカメラマンさんにお願いしてあります。
  それ以外の撮影で確実に写真を残したい方はすみませんが各自持参のカメラででお願い致します。
 上記4点なるべく当日配慮できるよう努力を致しますがご了承をお願い致します。


場所
ビックサイト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Mayu_bsr カノウ マキです。繭さんインフォメーションやセッティングありがとうございます!皆様どうぞよろしくお願いいたします☺️
        枯骨カノウ マキ@💮┏┛墓┗┓ 2734日前 
      2. 野宮月子と申します。このような貴重な機会をいただきとても嬉しいです☺️ 当日はどうぞ宜しくお願い致します!
        月子✝️6a!アイリ 2734日前 
      3. @Mayu_bsr 繭さんページへのご案内ありがとうございます!当日は狩雲霄でお邪魔させて頂く予定です。皆様よろしくお願い致します^^
        醒 2734日前 
      4. @Mayu_bsr 寿都です。今回はこんな素敵な企画に参加することができて、本当にうれしいです。繭さん、本当にありがとうございます。当日は刑亥で参加させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたし
        寿都 2734日前 
      5. @Mayu_bsr ご連絡ありがとうございます!凛雪鴉で参加させて頂きます🙇よろしくお願い致します〜!
        おてる@🍠芋🍠 2734日前 
      6. こんにちは、桐乃と申します。この度はこのように楽しい企画をしてくださいまして本当にありがとうございます!!当日は獵魅コスで参加予定でございますが、どうぞよろしくお願いいたします(*⁰v⁰*)
        桐乃@喵咪 2734日前 
      7. @Mayu_bsr 殤不患で参加させて頂きます、宜しくお願い致します。
        KDK 2734日前 
      8. @Mayu_bsr 露(つゆ)ともうします。繭さん主催ありがとうございます。 当日は蔑天骸で参加させていただきます。どうぞよろしくお願い致します 😊
        つゆ@黑罪孔雀 2734日前 
      9. 陸抗と申します。こんな素敵な企画をして頂きありがとうございます!蔑天骸で参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。
        陸抗 2734日前 
      10. @Mayu_bsr 葉月と申します!お忙しい中ありがとうございます!当日は倦殘雲で参加させて頂けたらと思います。改めて宜しくお願い致します!
        葉月 2734日前 
      11. 初めまして、あずまと申します。こんなに豪華なサンファン合わせに参加させていただけるなんて夢のようです~!本編には登場しませんが、TMRモデルをさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします…!
        媛次あずま 2734日前 
      12. 万鯉子です。サンファン合わせ、夢のようです。ありがとうございます。蔑天骸で参ります。よろしくお願い致します。
        万鯉子@11月末台湾&冬コミ2日目(日) 2734日前 
      13. 初めして、とぎすまと申します。この度は素敵な企画に参加させて頂き本当にありがとうございます!当日は殤不患で参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!
        とぎすま@ありがとう三島コラボ 2734日前 
      14. この度は素晴らしい企画を有難うございます!当日は凋命で参加させて頂く予定です。どうぞ宜しくお願い致します!サンファン好きな方と沢山交流出来たら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
        にっかり露鈴 Fantasy 2733日前 
      15. @Mayu_bsr 恐れ多いと思いながら刑亥で参加させて頂きます。参加者の皆様、何卒よろしくお願い致します!!
        Sou@池ハロ 2733日前 
      16. お疲れ様です。素敵な企画立てありがとうございます☺️当日は捲殘雲で参加致します。皆さんと交流できるのとても楽しみです!よろしくお願い致しますm(__)m!!
        冴優 2733日前 
      17. @Mayu_bsr こんにちは。桜子ですー。インフォメーションありがとうございます!よろしくお願いいたします(*^^*)
        桜子@ 2731日前 
      18. @Mayu_bsr 初めまして。ふくと申します。物凄い豪華な企画をありがとうございます!殤不患で参加したいと思っています!当日は宜しくお願い致します(*^^*)
        ふく 2726日前 
      19. 初めまして。ご挨拶遅くなりすみません!凛雪鴉で参加させていただきます、マヒオと申します。当日はよろしくお願いいたします!
        マヒオ 2718日前 
      20. @Mayu_bsr この度は素敵な企画を立ててくださいまして有難うございます!遅ればせながら丹翡で参加させて頂きます!皆様どうぞよろしくお願い致します
        さくら*K/冬コミ30日丹翡 2679日前 
      ログインしてコメントする