日時未定

大橋彩香Overstepワンマンライブツアーコール声優思いを届けようどなたでも
【大橋彩香OS】ENERGY☆SMILEではっしーに思いを届けませんか?

みうたく🐮

[523views]


詳細
はじめまして。みうたくと申します。まずはこの企画をご覧になってくださりありがとうございます。
このページを見ている貴方は大橋彩香さんが好きですか?
YES!!と答えてくださった貴方にはぜひこの企画に参加して頂きたいです。

では、具体的にどのような企画かを説明いたします。
まずは、ENERGY☆SMILEの歌詞のこのフレーズを思い出して下さい。


”アリガト!! 出逢えてよかった こんなシアワセあるんだ”


そうです。歌詞の2サビ目です。ここで、はっしーにあわせて

\アリガト!!出逢えてよかった!/

とサプライズでコールし、はっしーに感謝を届けたい!というのがこの企画です。


2017年のワンマンライブツアー”OverStep”でこの企画を大成功させることができたら、この先も続いていけばいいなあと思っています。
はっしーが大好きな皆様、どうかご参加よろしくお願いします!

※この企画に参加される場合は、異常に大きな声でコールしない等、運営様からの案内に必ず従って下さい。皆さんで企画を成功させましょう!

場所
OverStep全公演
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @AyakaOhashiLove 参加します!
        きっしぃ 2725日前 
      ログインしてコメントする