2017228[火] 終日

初参加歓迎楽曲募集サイズフェチ春M3
【楽曲募集】サイズフェチこんぴ【春M3予定】

すぎぱも

[2474views]


詳細
巨大清純系黒髪美少女JKに丸呑みされたい!!
好きな絵師さんに好きな絵を書いてもらうための口実でコンピ企画します
でっかい女の子が大好きな人参加して
好きじゃない人も参加していいよ
897672197294941.jpg

●概要
ジャンルの指定などは無し、巨女、小人(小女子)さんをイメージした感じの曲を募集します
念のため、身長2mとか現実的ではない方ですよ。
ぶっちゃけそれをイメージしたって言い張ればなんでも有りです

●頒布形式
メロンブックスDLと春M3での頒布予定。
頒布価格は100円を予定、変更の可能性あり。

参加者は音源データと完成したCDをお渡しします。詳しくはメールでお知らせします。
利益がでた場合は今後の同人活動費に充てさせて頂きますので予めご了承ください。

●提出後の音源の扱いについて
例提出した音源と全く同じものをSoundCloudにアップした ー 不可
例宣伝したいので前半だけを抜き出してニコニコにアップした。ー 可
例展開を変えたり、リミックスしてyoutubeにアップした ー 可
例自分の個人アルバムに収録したい ー 基本的に可だが、ご相談ください
◯◯の時はどうなるのとなった場合はご相談ください。

●宣伝ツイートなどについて
マスタリング後、音源確認のメールを送ります。
受け取り後はデモをアップロードや宣伝をしても大丈夫です。
できればしてほしいですお願いします。見つけたらRTします。

●提出形式
・16bit以上
・44100Hz以上
・WAV or AIFF (専門的な人だと分かるけどwavは高音質)
・マスタートラックにダイナミクス系エフェクト(コンプレッサーとか)を挿さない。
ガバガバ条件ですが自分の曲に合うと思う形式で提出してください。
マスタリング済み音源については基本的にダメですがどうしてもという場合はご相談ください。

●締め切り
2017/2/28終日を予定、変更の可能性有り。

●提出先
googleフォームより提出お願いします。
「https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfpzIcfWg4dpe5roGuw6dIspp-_sAbCy919SMB38Stxzj0Q6g/viewform」


疑問点があれば「@sugipamo」までリプ、DMをお願いします。


コンピ参加が初めての場合こちらへ目を通して頂く事をおすすめします。
広告などはすみませんゆるしてください。
http://kireinasinwave.blogspot.jp/2015/12/blog-post_44.html

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @sugipamo 興味あり!
      空読無/白/DJ Eye 2701日前 
    2. @sugipamo 興味あり!
      すもすみ 2638日前 
    ログインしてコメントする