[461views]


詳細
寿司食うぞ!

2016.11.27.Sun
銀座 雛鮨(場所は調べて下さい)
START:18:00(予定)
DOOR:¥5,000+TAX(w/∞D)
2H 寿司食べ放題

席数の関係で完全少数先着制



GUEST DJ 


DJ Rain

my32664wptYtdG-zTR69smM.gif



Resident

おれお(びんとろ/いくら/炙りサーモン)

当時23歳にして銀座雛鮨常連の座に就き、現在に至るまで美少女ゲームソングクラブ界隈の寿司会を牽引してきた銀座の新世代キーパーソン。

6歳から自宅最寄りの小僧寿しにてキャリアをスタート。当初のおしんこ巻やかんぴょう巻きなどの手巻きから徐々にジャンルの幅を広げていき、頭角をあらわしていく。

赤身、白身、貝類、手巻きなどのアンセムに加え、間に味噌汁と茶碗蒸しを挟んでいくボーダーレスなオーダーは、雛鮨店員より高い評価を受けている。



ZUMA(びっくり寿司/スシロー/栄寿司(閉店))
お休み


小さい頃から両親に栄寿司という地元の寿司屋に連れて行かれるという英才教育を受けて育ったオタク。
七五三のタイミングでその栄寿司の常会にある宴会場で親戚と集まって何かやった記憶があるので、キャリアスタートは遅くとも幼稚園の頃から。
本人に自覚は無かったが何かのタイミングで「お前穴子好きだろ」みたいな感じで言われ食わせてもらって以来穴子が好き。

そこで寿司を食べられる年1~2回くらいの機会を楽しみに過ごしていたが、小学校中~高学年の頃に残念ながら栄寿司は閉店。
その後もちょくちょく回転寿司に連れて行ってもらい、いつの間にかエロゲーマーになっていた。

俺に寿司好きの味覚を与えてくれた栄寿司のツルツル頭の無愛想ながら熱い心(しかも根はすっごい優しい)で寿司を握ってくれたおっちゃん、おっちゃんの無愛想さとは正反対にうるさい位に明るかったおばちゃん、元気に過ごしていますか?



■注意事項
・他のお客様の迷惑になる行為、過度なナンパ行為等はご遠慮ください。
・コスプレはトイレでの衣装着用になります。
・再入場は可能ですが、コスプレしたままの外出はお控え下さい。
・スタッフの注意にも関わらず指示に従えない場合は退場していただく場合があります。予め御了承下さい。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員5人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @0123_37 参加します!
    ゆーく 2705日前 
  2. @0123_37 参加します!
    アスペ三銃士 2705日前 
  3. 仕事あったかも。なければ参加したみ
    つーたけまたんきDive𝕏 2705日前 
  4. @0123_37 結婚します。弟が……
    つる植物 2705日前 
ログインしてコメントする