20161125[金]

i☆Ris武道館フラスタ企画

ザギン

[805views]


詳細
11/25のi☆Ris武道館公演の際に原宿アストロホールの1st Anniversaryで出した虹のフラスタを武道館でも贈ろうという話が出たのでこちらのツイプラを作成しました。
ご参加頂ける方居たらよろしくお願いします。
1st Anniversaryの頃を知っている方でしたら誰でも気軽に参加して頂けたらと思います。

以前に贈った際の値段がフラスタで約3万、i☆Risのロゴで5万程度で大体8万を目処に考えています。
花屋に関しては前回と同じお店に依頼をお願いしたいと考えています。

〇上野 花すい
http://www.maroon.dti.ne.jp/hanasui/pc/main-frame.html
HP上のスタンドの中に「虹色スタンド・2」と言うのがあるのでそれが前回贈ったスタンドになります。

1口 5000円~
(参加者が増えた場合は見積金額に対して差額分を返金 or 1口の金額を下げます)
支払いに関しては武道館当日 or その前での支払いも対応します。

※取り合えず週末にでも直接花屋に行って対応可能か確認したいと思います。
また質問などありましたらご連絡ください。

※11/15 追記
連絡遅くなり申し訳ありません。
11/5に花屋の方と話をしてきました。
基本的には前回送ったフラワースタンドと同じ配色で作成を依頼しました。
また金額については花の値段などの変動もあるとのことで、8-10万の間で依頼しました。
最終的に掛かった金額を参加者で割って1人毎の値段の方お知らせします。
avex portalにフラワースタンドのサイズなどについても搬入困難なサイズで無ければ問題ないとの回答も頂きましたので、企画の方進めて行きたいと思います。

札のメッセージですが
祝 4周年&武道館公演
 i☆Ris様
ファン一同より
で依頼しています。もし希望などあれば17日までなら変更可能かと思いますので連絡ください。



フラスタですが、予算の方80,000万でしたので1人2500円ずつお支払いお願い致します。
明日の15時頃に搬入されます。
その時間の前には、会場入りしてますので会場着きましたらご連絡頂ければと思います。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @zae_seed 古参じゃないけど参加させてくださーい!
        e_m 2731日前 
      2. @zae_seed 参加します!
        紫の薔薇の人 2729日前 
      3. @zae_seed 参加します!
        はやと. 2729日前 
      ログインしてコメントする