【TwiPlaからお知らせ】
X(旧Twitter)の障害によりログインできない場合は[こちらのページ]の手順をお試しください。 詳細 前回時間が足りなかったので、早速第2回の開催が決定致しました! 【2016/11/02 更新】 日程がほぼ確定致しました! ↓内容(前回の流用ですみません) ・他の所ではどうやって企画を立てているのか ・スタッフやお店の方との打ち合わせとか準備はどうやっているのか ・幾ら位費用が掛かっているのか という事をお話する機会がなかなか無いと思います。 そこで、 良かった所、反省する所を意見交換し、 今後のイベント運営に役立てる事が出来たら、と思っております。 私からはDDR交流会、pAMの経験から、 ・打ち合わせの仕方 ・企画で心がけている事 ・スタッフの選び方 ・当日の立ち回りについて などをお話出来ればと思っております。 また、 ・イベントを開催したいけれどもどうすれば良いのか分からない ・運営経験者に気軽に質問したい という未来のイベント主催者の方々も参加OKとさせて頂きます。 皆さんで意見を出して、 各イベントがより良くなれると良いなと思っております! 【開催日】 2017年1月8日(日) 10:00~16:00(途中昼休憩有) →途中参加、途中退室もOKです 【参加資格】 ・音ゲーイベント主催経験者 ・音ゲーイベントスタッフ経験者 ・音ゲーイベントを開催したいと考えている方 ※ 「音ゲーイベントの定義」は、 「ゲームセンターなどで実際に音楽ゲームに関連した大会やイベント」とさせて頂きます。 →この形は有りか?と思ったら私に質問して頂ければ幸いです。 →第1回の例を挙げたら、「音ゲー楽曲を用いたクラブイベント」もOKです。 場所 中村生涯学習センター 道順を調べる 参加者 (5人/定員30人) 興味あり (0人) 不参加 (6人)
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