2016123[土] 20:00

西はりま天文台 星空撮影会

Indigo

[371views]


詳細
自転車とカメラが好きな人間が集まり、ホットコーヒーでも飲みながら、星空を撮影してみませんか。

という企画を開催したいと思います!


今回の撮影場所は、兵庫県佐用町にある西はりま天文台周辺で行いたいと思います。
当日は20時頃には月没となるため、20:00(※19:30から変更)にファミリーマート佐用インター店に集合し、天文台に向かう流れにしたいと思います。

いつも行き当たりばったりで撮影することが多いため、後は当日の成り行きに身を任せようかと思います(笑)
あ、当日は間違いなく寒いので、十分な防寒着やカイロの用意をおすすめします。

また、当日の天気に非常に左右される被写体なため、雨、もしくは曇天でも中止にする可能性が高いです。
また、晴れ予報でも現地は曇っていた、みたいな事も普通にあります。その場合は悪しからず。

それでは、皆さんの参加を心よりお待ちしています。

変更点
1. 2016/11/01 集合時間を19:30から20:00に変更

場所
兵庫県佐用郡佐用町横坂480−1 ファミリーマート佐用インター店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 今の所予定はないので参加予定でお願いします!研究発表前なのでもしかしたら参加できないかもしれませんが😅その時はすみません。
    さかきん 2727日前 
  2. @Indigo_77 今まで上手く星空撮れたことないので行けたら参加して楽しみたいです♪
    くー@芦毛馬好き♡ 2727日前 
  3. 星とカメラとコーヒー…参加でお願いします!
    されな(たかそよ) 2725日前 
  4. @803Hybrid @Sakakin01 @kuudiary おはようございます。撮影会まで日が迫ってきましましたので、出欠の最終確認を行いたいと思います。返信をよろしくお願いします。
    Indigo 2698日前 
ログインしてコメントする