20161113[日]

どなたでも初参加歓迎
【満開祭り 2】三森すずこさん宛フラスタ企画!

シャロル

[2977views]


詳細
皆様のご協力により、無事フラスタをお贈りすることができました!
ありがとうございました。

130114969964750.jpg

今回は東郷美森ちゃんと鷲尾須美ちゃん二人をモチーフにしたフラスタです。
変身後のイラストを用意したので、白い布の装飾をつけて青い花びらを散らしてみました。
青いイメージでいきたいんです、というほぼ何も決まってないようなイメージからお花屋さんとお話しした結果こんな感じになりました。
アニメの方も少し見てくださったみたいで…時間がない中、とても親切に対応してくれました。
本当にありがとうございます。

イラストのアップはこんな感じです。
針金とお花で変身後の樹海が表現されていました。

208135841232516.jpg

東郷さんの武器が銃で、わっしーの武器も弓(銃)なので、銃の手の形や弓を引くポーズを少し意識しました。
東郷さんの方はわっしーに比べて年齢が上なのと、アニメ1期が終わった後ということで、心に余裕があるような表情で、わっしーの方はこれからの「鷲尾須美は勇者である」のアニメ化に向けて、壮絶な終わりが待ってるけど、アニメ頑張ってね!という意図も込めて、幼いながらもちょっと凛々しい表情になるように描いてみました。

Pixivにイラストをアップしています。

また今回の参加者一同のパネルはこちらです。
658674240283751.jpg

今回のパネルは前回のパネルを参考にしながら少し手を加えました。
「結城友奈は勇者である」という作品が続編まで決定して、三森さんが主人公である「鷲尾須美は勇者である」までアニメ化、劇場銀幕デビュー!これはお花を出しておきたい!ということで急遽企画する運びとなりました。皆様のご協力により、このようなフラスタをお贈りすることができました。

イベントも今後のゆゆゆの明るい未来を感じさせる素晴らしい内容でしたね!
このような素敵なイベントにお花を添えることができて、本当に嬉しいです。
参加してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

4人だった勇者部も5人、6人、7人と増えて、今後の展開も盛りだくさん!
作品の舞台である観音寺市でのイベントも発表されて、ますます盛り上がって嬉しいです!
作品のファンとして改めて、これからもついて行くぞ!という気持ちになりました。

それでは改めまして、ご参加ありがとうございました!

祝!
鷲尾須美は勇者であるアニメ化!
結城友奈は勇者である続編決定!
11月13日に行われる「結城友奈は勇者である」のイベント、「満開祭り 2」にて
東郷美森役、鷲尾須美役の三森すずこさん宛にフラワースタンドをお贈りする企画です!

三森すずこさんが演じる鷲尾須美が主人公のアニメ化ということなので、これは出すしかないでしょう!
ということでイベントまで余り日がないですが、企画を立ち上げました。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!

【参加費】
 1口1000円(複数口大歓迎です!)

【締切】
 11月5日(土)

【支払方法】
 参加費は基本振込とさせて頂きますが、
 私と互いの面識がある方は手渡しでの対応も可能です。

【注意事項】
 名義は現在検討中ですが、「〜一同」とする予定です。
 (何かいい案がある方はぜひご一報ください)
 また、別途賛同者の名前をフラスタに記載します。
 名義につきましては、後日ダイレクトメッセージを送らせていただき
 それに返信していただくという形で記載させていただきます。
 ご連絡がない場合、Twitterのプロフィールに記載されている日本語名となります。
 ※名義未記載をご希望の方は、その旨ご連絡ください。

【その他】
 質問等ありましたら、お気軽に@charolles64宛にDMかリプライでお問い合わせください。


※関連企画
(前回の企画です。主催者の方が忙しいため、今回は私が企画を立ち上げました)

(パネルデザインを担当しました)

(パネルデザインを担当しました)

(イラストデザインを担当しました)

場所
豊洲PIT
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @charolles64 参加します!
        おりにぃ 2729日前 
      2. @charolles64 参加します!
        まっつん 2729日前 
      3. @charolles64 参加します!ゆゆゆフラスタは中々ないので企画があるのはとても嬉しいです!宜しくお願いします!
        こぽぽ 2729日前 
      4. @charolles64 参加します!
        kmt 2729日前 
      5. @charolles64 参加します!
        ハチ 2728日前 
      6. @charolles64 参加します!
        篤者@9/11諏訪両部 2728日前 
      7. @charolles64 参加します!
        バトルヒーター 2728日前 
      8. @charolles64 参加します!
        しゅせきのひと 2728日前 
      9. @charolles64 参加します!
        ロイド 2728日前 
      10. @charolles64 参加します!
        もったん 2727日前 
      11. @charolles64 参加します!
        すきゃる🦊 2727日前 
      12. @charolles64 参加します!
        🌠ビク*ター 2726日前 
      13. @charolles64 参加します!
        mk1@勇者部員みでし畑 2726日前 
      14. @charolles64 参加します!
        ぶんしん 2726日前 
      15. @charolles64 参加します!
        義輝(よしてる) 2726日前 
      16. 参加します!
        和水月🍎🌳/🐧⏰ 2723日前 
      17. @charolles64 参加します!
        ヤスト 2723日前 
      18. @charolles64 ギリギリですけど参加したいです!支払い方法などまだわからないところとかありますけど
        アムレット【日々成長】 2723日前 
      ログインしてコメントする