amakusa@バチヴィラン

[1106views]


詳細
第一回バチ魂シールド杯を開催します!

■日時:12/4 15:00~20:30
■場所:東部フレンドホール 集会室第4
(最寄都営新宿線瑞江駅は海浜幕張から約40分)

Twiplaで参加登録してない方も飛び入り参加歓迎します。
(参加登録してくれると色々準備しやすいのでありがたいです)

東京コミコン最終日と同日ですのでコミコン帰りからの参加も可能です!


大会は15時から!
12時半から開場させていただくので大会まではフリータイムです
トーナメント方式ではなく自由に対戦できるので途中参加大歓迎。
ご友人同士や初心者同士で遊ぶのも猛者にチャレンジもOKです!
バチ魂気になる方・対戦したい方・持ってない方・東京コミコンついでにどんとこい!
やったことない方、対戦ホビーに興味ある方もぜひいらしてください!
ルール説明いたします!

■参加費
参加費は300円!
参加者にはバチ魂ブースター1,2,3弾から3つずつの9パックをプレゼントします。

■ルール
シールド杯は全員お渡ししたパックのバチ魂のみで試合していただきます
自分のバチ魂持参でも大会中は使用できません!
開催中は好きなタイミングで参加者に直接試合申し込み!双方同意後に試合開始
試合結果を記録させていただきます
1枚もSR引けない確率は30%程度でそんな方向けに救済措置も考えてます
閉会時勝数最多の方には何かが…(大したものじゃないですのであまり勝ちにこだわらずにね!)


このためにバチ魂を問屋から576パック、48箱仕入れました!!!
色んな人にバチ魂を手にとって欲しいと思い気合い入れてしまいました。
ディスクウォーズアベンジャーズ界隈の方、
対戦ホビー界隈の方、
アメコミ好きな方、
バチ魂好きな方

よろしければぜひ遊びに来てくださいね。



■:タイムテーブル
---
12:30 開場

フリータイム
練習でアップしてもらったり、フィールドの調子を掴んでもらったりできます
フリータイム中、大会中問わず初めてバチ魂遊ばれる方にもチュートリアルはさせていただきます!

15:00 第一回バチ魂シールド杯開始!
大会時間中はお渡ししたバチ魂のみを使用しての試合となります。

20:00 第一回バチ魂シールド杯終了!
この時点での勝ち数を計算し勝利最多者には何かあるかも?

20:30 撤収
---

■禁止事項
・会場内での飲食はOKですが飲酒は禁止です!
・マナー良く遊んでください。相手を不快にするような遊び方はダメ絶対!
・お互いがお互いをリスペクトできるよう気持ちよく試合を行なってください。試合外でも同様。



コミコン目的で上京される方、ついでにバチ魂、しませんか?

場所
東部フレンドホール 
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員1人)
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @6276be 参加します!コミコンに参加するか、どのくらいまでいるかで参加時間見計らいます。
      tottoko 2731日前 
    2. @6276be 興味あり!
      吉田 2729日前 
    3. @6276be 興味あり!
      きゃの十三 2711日前 
    ログインしてコメントする