ヒゲメガネ

[3475views]


詳細
■企画概要
アイマスライブで見かけるアイドルや中の人の名前とオリジナルの背番号を付けたユニフォーム、いわゆる『痛ユニ』を選手名鑑風に紹介する本の作成を予定しております。参加者の方にはユニフォーム画像に加え製作者による解説を書いて頂きたいと考えております。765AS、DS、シンデレラ、ミリオン、Side-Mに加え、中の人やライブ記念用までアイマスの痛ユニであればオールジャンルで掲載したいと考えております!

■サークルスペース、仕様

スペース:3日目(土)、東地区“マ”ブロック-07a
サークル名:痛ユニ名鑑
A5、表紙・本文:フルカラー(予定)

■参加対象
原則、実在するスポーツチームのユニフォームについて背番号、ネーム等をアイマスにちなんだ
加工を行ったユニフォームを対象とさせて頂きます。

・公式346プロユニフォームについて
 1.ネーム加工を行ったものは対象とします(公式・非公式問わず)
 2.刺繍、ワッペン等で「何らかの加工」を行ったものは対象とします
 ※無加工で市販状態のものは対象外とさせて頂きます。

・サガン鳥栖コラボユニフォームについて
 市販状態で「加工」を行っていないユニフォームについては、申し訳ありませんが対象外とさせて
 頂きます。

・サイクルジャージについて
 市販のアイマスジャージや、オリジナルジャージでも実在のチームをベースにしていないものに
 ついては対象外とさせて頂きます。

・アイマス関係のオリジナルユニフォームについて
 CATSユニ、Reichamasユニ、765PROフットサル部等、オリジナルでユニフォームを作られて
 いる方がいらっしゃいますが、オリジナルユニはデザイナーの方、取りまとめの方の意向がある
 かと思いますので、基本的には対象外とさせて頂きます。
 ※オリジナルユニ製作の代表者の方のご承認があれば歓迎させて頂きます。

痛ユニの定義は一概に決められないと考えておりますが、今回は以上の制限をつけさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願いします。

■参加方法
ヒゲメガネのtwitterアカウント(@hige_glass)をフォローして頂き、以降はDMで連絡をさせて頂きます。

■原稿内容・提出方法
・ユニフォーム画像:表・裏各1枚
・原稿:自己紹介およびユニフォーム紹介
送付画像サイズ・形式、原稿詳細内容についてはDMでご連絡します。基本的にはDMのみで
やり取りを行う予定です。
※ファイルが多い場合はメールアドレスをご連絡します。

■原稿締め切り
2016年11月26日、23時0分
※参加締め切りではありませんのでご注意下さい

■その他
不明な点などありましたら、コメント・twitter等でご連絡下さい。


■追記事項
・(11/6付け)
 今回の痛ユニ本はコミケ後に通販での頒布も予定しています。
 (詳細は決まり次第ご連絡します)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (70人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hige_glass 参加します!昨年は悔しい思いもしたので今年はぜひお願いします
    幻野(きくおうP) 2728日前 
  2. @hige_glass 346ユニが大丈夫であれば参加します!
    成02 2727日前 
  3. @hige_glass 参加します!
    ちびトモP@今季もよろしくお願いします! 2727日前 
  4. @hige_glass 参加します!
    310kent 2727日前 
  5. @hige_glass 参加します!
    アリア@⚓️🐉☄️🐏 2726日前 
  6. @hige_glass 参加します!
    凡夫P 2725日前 
  7. @hige_glass 参加します!
    サイトウヒカル 2725日前 
  8. @hige_glass コッチで参加表明してなかったので、今しますw
    レモン午乳P 2724日前 
  9. @hige_glass 検索から見つけ、初ですが参加させて頂きたいです!
    ジャナス 2724日前 
  10. @hige_glass 興味あり!
    ユーキP 2724日前 
  11. @hige_glass 参加します!
    aoa 2724日前 
  12. @hige_glass 参加します!
    スターライン 2723日前 
  13. @hige_glass 参加します!
    オギーP 2723日前 
  14. @hige_glass 原稿作成スケジュール的に何とかなりそうなので参加します
    たくりん@多治見の人 2720日前 
  15. @hige_glass 参加します!
    ちーちゃん@5th福岡はサイレント参加 2718日前 
  16. @hige_glass お待たせしました。参加に切り替えます!
    いぃじぃ 2713日前 
  17. @hige_glass 痛ユニ作成したので、参加します!原稿は今日中に送りますので!
    MAST 2709日前 
  18. @hige_glass 参加します!
    亜児@冬コミ1日目 ヤ-11a 2708日前 
  19. @hige_glass 参加します!
    霧島の人 2708日前 
  20. @hige_glass 不参加です。実在チームのものでは無いので要件を満たさないよですね(u_u)個人的には試行錯誤して作ったので参加出来ないのが残念です(><)
    やすりん@もも組🍑4/20亜咲花厚木!4 2707日前 
ログインしてコメントする