20161112[土]

身内呑み知り合い向けオタクの会合
【11/12土曜】知り合い、身内向け大宮呑み告知

かがりん

[284views]


詳細
11/12土曜日に!雑多なオタク達で!呑む!

説明ッ!

かがりん(@kagari_kurumi83)がデュオくん(@gelbuest)に貸していたゲームを返してもらうついでにみんなで集まってなんやかんやでお酒でも飲もうじゃないかという企画です。
必然的に上記二人どちらかと過去に面識のある方向けの企画となりますがご了承ください。むしろ共通の面識ある方来てくださるとありがたいですww



場所は大宮の居酒屋さんなんかを適当に見繕う予定です。そしてなにかオススメのお店なんかあったら教えて下さい←
今のところ寒くなってきてるのでお鍋なんかいいかなぁとは個人的に思っています。
お店暫定的に決めました!もつ鍋食いたいから勝手に決めました!

参加人数の把握とお店を探し予約する関係で参加希望の方いらっしゃいましたら11/8迄に当ツイプラへの参加にチェック、またはかがりん(@kagari_kurumi83)までリプライを宜しくお願いします!
取り急ぎ建てましたので何かご不明な点がある場合も上記アカウントまでリプライをお願いします。

アンケート
予算の上限設定

場所
大宮駅近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kagari_kurumi83 興味あり!
      なぎにゃん 2736日前 
    ログインしてコメントする