2017129[日]

1月29日:JG田崎受アフター

グリセリンたける

[2084views]


詳細

田崎受の話がしたい!!!!!!!!!

こんにちは、主催のたけるです。
2017/01/29のJGプチのアフターで田崎受の話しようぜ!!!って会です。
溢れる田崎へのリビドーどうにかしたいです。

即売会に不参加の方で、アフターだけでも…というのも全く問題ありません、
ドンドン参加してやってください~!

相互フォローじゃない?気にするな!
主催をフォローしてない?気にするな!
(主催をフォローしていないけど参加したいって人は連絡の都合上、
アフター終わるまででもフォローしといてくれると助かるな!!)

ところで主催は資料集持っていってこんこんと語る予定ですけど許してください。


■だいじなこと
成人済み(万が一何かあっても主催は一切責任をとれません)
・田崎受という大雑把なくくりですので田崎受ならなんでも受け入れられる方推奨

■暫定予定
>2017/01/29 
>~15時 希望の方はイベント会場、主催スペースにて集合、移動 
 ※現地集合・会場集合は任意です。
>17時~20時 パセラ的な個室的なサムシング(候補地:渋谷、新宿、秋葉原など)
 ※途中参加、途中退室問題ありません(会費は皆さん一律になります)

たぶんなんかご飯的なものも出ます☺

■予算
>~4500円予定
 ※開催半月ぐらい前には確定予算やスケジュールのご連絡させていただきます。
 ▶1/17~20の間に、確定予算のご連絡をDMにてさせていただきます。

-----おねがいごと---------
▼アフターではせっかくですし沢山お話をしましょう!ということで、
 アフター会場では、絵を描かれる方へのスケブのお願いにつきまして、
 一律で禁止にさせていただきます。
 ※どうしても今みんなのスケブに描きたいの!!って方がいらっしゃったら止めはしません☺
 ※アフター外、持ち帰って描いてもらう等双方合意の上でしたらご自由にどうぞ!
 ※というかまあ、スケブなら、イベント会場とかでお願いしてもいいんじゃないかな!
▼食べ物のアレルギーなどがある方は早めに主催に
 ご連絡頂けるとお店の予約の都合上、とってもとっても助かります!
▼キャンセルは2日ぐらい前までに教えてもらえると助かります!
▼円滑なアフター主催をさせて頂く予定ではありますが
 残念なことに主催もただの無力でちっぽけな人間ですので、
 当日起こった出来事などには一切責任を負うことができません!ごめんな!
▼ほとばしる田崎くんへのリビドーをぶつけあってれば問題ないよ!ヤッホー!


★参加したいな!って方は「参加する」ボタンを押してくだされば大丈夫です~!
 「興味あり」の状態では参加者にカウントされませんのでご注意下さい!
★わからないことがあったら主催にすわっとリプライくだされば
 ぺろっとご返答いたします!よろしくね!お返事は~1日ぐらいで返せるかと!



場所
後日連絡
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @c3h8o3_g 初めまして玖歌と申します。ぜひ参加させていただきたいです!
    玖歌@固定ツイ拡散お願いします 2737日前 
  2. @c3h8o3_g 参加します!よろしくお願いしまーす!!
    あつみ 2737日前 
  3. @c3h8o3_g 興味あり!
    アサコ 2681日前 
  4. @c3h8o3_g 興味あり!
    櫻間 2673日前 
  5. @c3h8o3_g 初めまして、アサコと申します。ぜひ参加させてください。アフター初参加ですが、よろしくお願いいたします。
    アサコ 2669日前 
  6. @c3h8o3_g 初めまして、胡瑯と申します。ぜひ参加させてくださいませ。
    胡瑯@ミスドア東6り13b 2666日前 
ログインしてコメントする