20161120[日] 12:00

kig界隈向けストロビストカメラ勉強会途中参加OK着ぐるみ
第二回 カメラのおべんきょうをしましょう

makoshiki

[1917views]


詳細
開催決定です

7月の第一回が好評だったので第二回を行いたいと思います。

前回は初心者向けの内容でしたが、今回は内容を初級者くらいに向けて、
ストロボと自然光を使った撮影の話を半々くらいでしていきたいと思っています。

撮影例を交えながらプレゼンをして、
その後被写体を相手にして実演、そして皆さんにも実践していただくことで
テクニックを自分のものにしていければとおもいます。

あ、そんなにガチガチの内容にはならないのでご安心くださいね。
私はプロでもなんでもありませんので
みなさんと一緒に勉強したいと思っております。
あくまで楽しんでうまくなるのがモットー。
みんなで意見など出し合うのも良いかもしれませんね。

テーマ
すぐに使える!娘さんを可愛く&カッコよく撮る方法を
シチュエーション別にわかりやすく解説!

ちょっとしたコツでらくらく撮影力アップ!
宅オフやイベントで役に立つアドバイスなどなど
今後の撮影に活かせる内容です。


場所
四谷のスタジオ

時間
12:00開場
18:00完全撤収

費用
19700円の人数割りです。

誠に勝手ながら、開催3日前に参加者8人に満たない場合は中止とさせていただきます。
開催決定

カメラとストロボお持ちの方は持参をお願いいたします。

また、こちらでも数台ストロボをお貸しできますので、持ってないけども使ってみたいという方がいらしたら是非。

被写体としてきぐるみさんが居てくれるとやりやすいので、もしお持ちになってもいいというかたがいらっしゃったらお願いいたします。きぐるみさんがいなければ私が被写体に成増。
よろしくお願いいたします。

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 参加します!前回少しだけだったお話を詳しく教えていただけるのを楽しみにしています!
      森羅@端っこのへん 2728日前 
    2. @makoshiki 参加します!よろしくお願いします。
      やまざき 2728日前 
    3. @makoshiki 別件が入ってしまったので不参加です。
      ふぁんとむ 2726日前 
    4. @makoshiki すみません、他のイベントと重なっていて調整が厳しそうなので不参加とさせて頂きます。
      よりくらしなの @ おいでよ浜松☆ 2726日前 
    5. @makoshiki 興味あり!
      SAN 2722日前 
    6. @makoshiki 別な要件にて参加できなくなりました、申し訳ありませんが不参加へと変更させていただきます
      キュアまっつー 2721日前 
    7. @makoshiki 参加します!
      東雲💮 2720日前 
    8. @makoshiki 間違えて参加押しました。この日別用で埋まってました…
      東雲💮 2720日前 
    9. @makoshiki 参加します!マニュアルモードをもっと使ってみたいです
      SAN 2720日前 
    10. @makoshiki 申し訳ありません、今回不参加とさせてください。
      みぐ/JJ1PUV/ 2720日前 
    11. ちょっと地元で別件の用事が入ってしまったので不参加です。
      NOCHI 2720日前 
    12. 都合がつかず不参加で…申し訳ないです
      しゃれんきゅん 2720日前 
    13. @makoshiki 距離と時間に負けて不参加とさせていただきます申し訳ありません
      ささはらSyntaxError 2718日前 
    14. @makoshiki すみません。別件の予定が入ってしまったので不参加でお願い致します。
      はや姫 2718日前 
    15. @makoshiki 参加します!宜しくお願いします。
      雫 2717日前 
    16. @makoshiki 参加させてください~。被写体出来るように着ぐるみさん連れて行きます~。
      ミティ 2717日前 
    17. @makoshiki 着ぐるみさんも連れていきますので、よろしくおねがいしま~す。
      雫 2717日前 
    18. @makoshiki 申し訳ありませんが、所用で不参加になりましてm(__)m
      JACK【☆J&E☆】 2715日前 
    19. 皆様可否参加表明ありがとうございました。当日はよろしくお願いします。
      makoshiki 2715日前 
    20. 参加できそうです。よろしくお願いいたします。
      にむ 2713日前 
    ログインしてコメントする