20161228[水]

雪ミク
ぷち☆雪ミクオフ(忘年会) in 九州

No name

[1002views]


詳細
雪ミク愛者同盟主催

代表くーにゃその来訪の可否次第で開催が決まります。
急用が入らない限り開催は決定しました!日時は大体ですが以下の通りです。

みんなでもつ鍋しようぜ!!!

ってのと
みんなで(特に九州、中四国の方)ワイワイ楽しもうぜということで、少人数オフを企画しようかなと思います。

日時 : 12月 28日 20:40〜
場所 : 『銀の月博多駅前店
費用 : ¥3600
人数 : 8人程度まで
参加条件 : 雪ミクさんが好きであればどなたでも。(同盟メンバーである必要はありません)
締め切り : 締め切りました。
※ 未成年の方の参加も可能ですが、法律にのっとりお酒は飲むことができません。

ミクさん好きな人で集まってワイワイしましょう!
気軽に参加してもらえると嬉しいです!

元サイト : 雪ミク愛者同盟HP

注意事項:
・お酒の出る席になります。お車での参加はお控えいただくか、お酒を飲まない又は宿泊施設又は代行等帰りの手配を各自お願い致します。(お酒を飲まない場合でも費用は変わりませんご了承ください。)
・持ち物の管理は、各自でお願いします。いかなる場合も主催は一切責任を負いません。(嫁の手はしっかり握っていてね!☆)
・生ネギの持ち込みはご遠慮下さい。(多分出るんじゃないかな?笑)

~以上決まり文句でした~


ということで!
(出禁にならない程度に)全力で騒いで楽しみましょう!!!!!!



このオフ会は、公式のイベントとは一切関係ありません。

参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
  1. @SnowBellKunyas 興味あり! …というか、来るなら来るで早めの連絡をだな…(;´∀`)
    すーみん→マジカルミライ2019 2745日前 
  2. @SnowBellKunyas 参加しないわけがなかろう?早めに日にち決めてくれたらその日周辺空けとくから!
    h a r u 2744日前 
  3. @SnowBellKunyas もちろん参加するぜ(`ω´)やる日の予定は空けとく!
    ❄鈴音❄ 2744日前 
  4. @SnowBellKunyas 興味あり!なるべく参加できるように頑張ります!
    ミヤハ 2704日前 
  5. @SnowBellKunyas 参加します! 早めに仕事を切り上げられるようにしてもらいました!
    ミヤハ 2703日前 
  6. @SnowBellKunyas 参加します!よろしくおねがいします!
    おれんじ 2698日前 
  7. @SnowBellKunyas 参加します!宜しくお願いします!
    ☀️daua☀️ 2695日前 
  8. @SnowBellKunyas 申し訳ない、ちょっと予算を工面できそうにない…家に来るならそれは受け入れられるから、言ってもらえるといいな
    すーみん→マジカルミライ2019 2690日前 
ログインしてコメントする