20161126[土] 終日

TRPG日本酒
TRPG遊んだ後に美味しい日本酒と和食をたしなんでみようの会。略して日和み会

よしのん@生きのこる

[700views]


詳細

どうもみなさん、日本国内は俺の遊び場、よしのんさんです。

今回はタイトル通り「TRPG遊んでから美味しい日本酒と和食をたしなんでみよう」というお誘いです。

むしろ「日本酒と和食」の方に重きを置きます!


概要・要件は以下のとおり


【概要】

・スケジュール

 0時会 カラオケ館 上野2号店 12:00~17:30 1480円(ソフトドリンク飲み放題)

 住所:東京都台東区上野4-9-6

 ※GMはよしのんさんが行います。


 17:30~18:00 1次会会場へ移動(東京メトロ日比谷線 上野→入谷)


 1時会 18:00~22:00 日和み会

 場所:酒処 侘助(http://www.iriya-wabisuke.com/sake.html

 東京メトロ日比谷線 入谷駅から徒歩3分程度の立地です。


・予算

 0次会:未定。おそらく1500円~2000円ってところで探したいなあと

 1次会:料理のみのコース3000円、飲み物はオーダーした人でざっくりわります。

    ※日本酒が120mlで400~500円程度、ひとりあたり4合飲んで6000円になります。

    ※ビール3社分、烏龍茶、美味しい甘い梅酒もございます。


・募集人数

 2名~10名

 ※主催含む

 ※1次会のみの参加はご相談ください


・締め切り

   コース料理の関係もありますので、11/19の18時までといたします。


【要件】

・本募集の概要、要件のすべてに目を通すこと。

・募集段階で予約をしていないため、募集人数の変更のおそれがあります。

・予約が取れなかった場合、まったく違うイベントになるおそれがあります。

・20歳未満禁止

・下戸でも大丈夫、料理がとっても美味しいので。

・主催のフォロワー、もしくは主催と面識がある方(主催が判断いたします)

・アレルギーなどある方は事前申告をお願いします。考慮いただけるお店です。

・人の迷惑になることは禁止、みんないい子だって先生信じてる。

・ドタキャンにならないよう、欠席などの連絡はよろしくお願いいたします。

・出会いの場ではなく「TRPGしたあとに、TRPG以外の趣味でさらに親睦を深めよう」という場です。


なお人が集まらなかった場合は、よしのんさんだけで上野で昼から飲んで今回の場所でご飯食べてから、神田のバーにはしごする予定に変わります。


場所
酒処 侘助(東京都台東区入1-24-1)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yosinonR こんばんは。参加を希望します。以前ご一緒させてもらったねこたそそと申します。覚えていますでしょうか?
      ねこたそそ 2742日前 
    2. とりあえず、3名でまず予約取っておきました
      よしのん@生きのこる 2739日前 
    3. @yosinonR 参加希望なのですが翌日が早番なので、一次会最後までいるときびしいのですが大丈夫ですか?
      綺月 桜 2729日前 
    4. 桜さんへ途中退場大丈夫ですよ、ざっくりでお金いただきますので。あと、何時頃退場かによってはコース料理全部出るかな都合もありますので、また何時頃までいれそうかご連絡ください
      よしのん@生きのこる 2729日前 
    5. @yosinonR 参加します!
      とろ 2729日前 
    6. @yosinonR 調べたところ、2100くらいまでは大丈夫です。よろしくお願いします!
      綺月 桜 2729日前 
    7. 私除いて4名揃いましたのでTRPGも無事立卓っぽいです。17時30分にはカラオケを出ようと思いますので、集合からキャラ作成も含めてそこまでに終わるシナリオがある方は立候補!私はできます!
      よしのん@生きのこる 2729日前 
    8. @mirei_valkyria @kiduki39ra @nekotasoso @ruthlessdragon とりあえず、みなさま何かアレルギーがあったら申告お願いします。料理調整しますので!
      よしのん@生きのこる 2729日前 
    9. @mirei_valkyria @kiduki39ra @nekotasoso @ruthlessdragon みなさま、0次会の予約をいたしましたのでご連絡です。各自ついぷらをご確認ください!
      よしのん@生きのこる 2714日前 
    10. @mirei_valkyria @kiduki39ra @nekotasoso @ruthlessdragon 前日リマインド! 明日は12時までに上野のカラオケ前で。住所はついぷら参照願います
      よしのん@生きのこる 2709日前 
    ログインしてコメントする